毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

CrystalMaster Part1*メモリー③

NO IMAGE

DSCN2826

この子は、形がマカバと言います。

気がついた!?

そぉぉぉなのぉぉぉ〜〜〜〜

ドランバロメルキデゼクさんも「マカバ呼吸」というものを行っていらっしゃいますが、カラーローズの立体版だと言える カ・タ・チheart01

MA-KA-BAH なのです。
※「フラワーオブライフ」で検索してみてね!


私はこと小さいのをげっとんshine

 

この写真だと「男性エネルギー」なのですぅ。

 

 

DSCN2827

ひゃ〜〜〜〜!盛り上がるupupup

 

 

私の大好きな神聖幾何学でも出て来る立方体のカタチーーーshine

 

DEV-AURAから今回のコースの為に運ばれて来たクリスタルちゃんたちがいっぱいでした!

 

DSCN2829

別会場を用意してくださって、たくさんのクリスタルたちが、所狭しと並んでいました!

 

DSCN2830

DSCN2831

DSCN2832

レムリアンシードなんて、ごろろ〜んと沢山あるし、

この大天使のクリスタル!惹かれましたが・・・お財布からの許可ができませんでしたcrying

見事なポリッシュだったんだもん、仕方ないねぇ〜。

 

別便で送った荷物が到着していないので、写真はお見せ出来ませんけど
私とアチューンメントしたチャクラストーンもあるぜぇ〜!

 

この子たちは、今度のボディセッションにてご活躍の予定ですheart01

 

 

 

むふふ。