毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

青い倍音の夜と赤い月

 KIN83 青い倍音の夜

輝き 授ける 命じる
Radience Empower Command

豊かさ 夢見る 直感
Abundance Dreams Intuition

皆既月食が18時14分から始まりました。
光りはどんどん上部に移って、まるで光りの帽子をかぶっているお月様のようです。

19時24分から赤い色へと変わって行きました。

IMG_5386

IMG_5387

IMG_5390

IMG_5391

IMG_5392

 

 

いつもよりも、ごつごつとした感じの表面に映し出されたお月様。

今年4月15日起こった皆既月食は「てんびん座」で、
今回の月食は「おひつじ座」で起こりました。

 

まさに!

グリーン/レッド
2010-01-03 02.24.09-52010-01-03 02.24.09-1

 

これは、手放しのポイントになる、メイドマリオン

2010-01-03 02.24.12-1

 

 

 

この2回の月食は、銀河と太陽のタイムゲートと呼ばれるそうです。

詳しく書かれている宇宙ファミリーさんの記述をご覧ください。
(宇宙ファミリーさんのFacebook→コチラ

 

あなたは、この瞬間に、どんな未来を描きますか?

言葉にして、何を宇宙にリクエストしますか?

 

 

今夜は、本気で!宇宙にリクエストしてくださいね。

おおざっぱなことでなく、あまり細かく設定するでなく。。。というのがポイントですよ。

 

例えば、「◎◎が欲しい」ではそれは手に入っても、自分のものかどうかはわかりません。
「◎◎が無料で私のものになるように」とか具体的に。

例えば、「金髪の青い目の彼氏が欲しい」では、その条件通りは日本では難しい出会いではありませんか?
「私を心から愛し、尊敬し合えるパートナーと出会い、幸せな結婚生活が営めますように」くらいまでにしておくと良いでしょうね。

 

 

次回、

10月24日【kin99青い銀河の嵐】の日に、今度はさそり座の新月で部分日食が起こります。

 

今日開かれた私たちのシフトしたエネルギーが、
このさそり座の新月の部分月食で、さらにシフトアップするようです。

さそり座のボトルは

2010-01-03 02.24.17-2

まさに、トランスフォーメーション。
手放しの第6レベル。

 

いまここにいる私たちは、進化の途中。

まだまだ、ぐんぐん進化しつづけられるのですよ〜〜。

 

アセンションは、13年〜15年掛けて完了するんですから。

まだまた、旅の途中。

 

素敵に輝いていきましょう〜