毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

自分の豊かさに気がつく、色のメッセージ

NO IMAGE

魂の豊かさ、人生の潤い、虹の煌めき
色と光と女神のヒーリングサロン&スクール BrillianceDropのマノアです。

 

 

IMG_3005

8月の勉強会では、
アカデミーからプラクティショナ―が受け取れるアカデミーからのニュースレターを見直しながら、オーラソーマ®コンサルテーションの4本のボトルのうち、1本目「使命と目的」を現すボトルのメッセージを読み解きました。

このボトルは、現在のあなたがどのように自分自身を観ていようとも
あなたが、この人生を選んで産まれて来た時に、磨きたい!と思って用意してきたツールを現します。
それは、あなたが最も望んでいる憧れに感じているものかも知れません。

あるいは、最も苦手とする態度や在り方なのかもしれません。

 

どのような形であろうとも、
あなたが “気になっている” こととして、
きっとわかっていることなのです。

 

「苦手」なのかもしれません。
「反応してしまう」キーワードなのかも知れません。

 

オーラソーマのコンサルテーションは
傷ついたことを引きずっているから・・・
悩みがあるから・・・

そうやって、セッションを受けるときもありますが

 

5961120605_e7643e4519

人生と向き合って、豊かに生きたい!

と思う方にはピッタリの方法です。

 

<<ニュースレター本文より>>

才能に関するオーラソーマシステムの根本的な法則は、あなたは自分であるもののみを使うことができる、自分でないものは使うことができないということです。
それを表現しているのが、
「あなたはあなた自身が選ぶ色であり、それらはあなたの存在の必要性を映し出している」という言葉です。

 

1本目のボトルをじっくり覗き込むだけでも、たくさんの気づきがあります。

 

 

オーラソーマを学んだばかりのときは
つい、その手法にとらわれてしまって、
「コンサルテーションが難しい」と思ってしまうかも知れません。

 

色を感じて行くこと

 

それが一番の意識です。

 

その為に、たくさんの知識を取り入れ
自分の知らない世界を、積極的に知ることが大切ですね。

 

『信頼と疑問』

言葉にすると、固いかなと思いますが
これが、とっても大切になるのです。

 

妄想と言ってもいいくらいの、
ストーリーを、色を観ながらクリエイトすることで
自分の知らない世界を見つけ出す練習となるでしょう。

 

b_illust_86_1L

 

 

月一勉強会は、レベル1を修了されたかたなら、
どなたでもご参加できます。

 

いまのところ、現在学んでいるかたのフォローアップのために開催しているので、平日行なっていますが、リクエスト頂ければ、週末や祝日開催もできます。
2名様以上で開催しますので、お友達と一緒にどうぞ!

 

b_illust_86_1L

 

プラクティショナ―の資格を持つ人には
イギリス本校より、日本語で配信されているニュースレターをダウンロードすることができるようになります。

 

 

コンサルテーションは、
お仕事としてセッション出来るようになることできます。

まずは、自分自身の質を知ること
日々、色の鏡に向い合って、たくさんの自分の可能性に出逢うこと
それを楽しむために!

 

オーラソーマは、
自分自身の鏡を覗き込む為のツールだと言うことは、間違いありません。
一生は、時の移ろいと共に、はかないものです。
そんなもん・・・とあきらめるのはもったいないですよ。

 

出来る限り、精一杯たのしみましょう!

 

 

Equilibrium_106オーラソーマ®つきいち勉強会
Equilibrium_106レベル2(9月スタート予定)
Equilibrium_106コンサルテーション(メニュー
Equilibrium_106オーラソーマDAY

 

愛を目覚めさせる方法
レムリアンヒーリング®コース

 

ボディートーク*モニターセッション