毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

オーラソーマDAY〜6月はスターチャイルド〜

IMG_1412

毎月、全国で開催されているオーラソーマ®DAYは
同じ色を、楽しむ1日です。

 

  • 色が好きな方
  • オーラソーマに興味があるかた
  • オーラソーマを学んだかた

どなたでも、ご参加いただけます。

 

 

BrillianceDropでは
6月は、スターチャイルドのこのボトルと共に
「自分への信頼」をテーマに
お茶会を開催いたします。

 

Blueのキーワードには
信頼・平和・安全

Pinkのキーワードには
自己受容・ありのままの愛・純粋な愛

 

というものがあります。

そこから深く掘り下げて
ご自分自身の中にあるスターへの信頼を
どのように受け止めているのか?
を探求していきませんか?

 

人は、いろんな自己表現をしていますが
どのような自己表現で、自分自身を語っているのでしょう?

 

直接的な表現もあれば、
けっこう遠回しな自己表現もしています。

 

そのことがわかれば、
あなたと関係がある人たちのことを
もっと理解できるかもしれません。

 

そして、どのような状況であれ
自分自身を「信頼」することで
ありのままの自分自身でいてもいいと感じられると思います。

 

お茶会ですので、気楽におしゃべりしましょう!

この日は、あなたのバースボトルも一緒に観て行きたいと思いますので、生年月日もお知らせくださいね。

tenblue

6月26日(月曜日)12:00〜15:00
参加費:3.000円
受付〆切:6/21

[contact-form-7 id=”5843″ title=”オーラソーマDAY参加受付”]

fb

 

6月はサンクスマンスリーです。
通常のメニューも受け付けていますが、サンクスマンスリーがお得です。
こちらもご覧ください⇒コチラ