毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

自分の人生を活きる地球家族のシンクロノメター

IMG_8043

オーラソーマとシンクロノメター Part4
〜ほにゅ組ファイナル!!!〜

 

銀河と同期する学びのひとつのステージが修了しました。

もう何年前に出逢った、マヤカレンダーや13の月の暦。
手帳を手にするも、なかなか使いこなせなくて

色と一緒に見て行けば、もっとわかりやすいかな〜と
オーラソーマティーチャーの渡辺妃出子先生の
シンクロノメターのワークショップをオーガナイズ
することから始まりました!

 

20の紋章と、13の音
その両方が上手く絡み合って、そして色と重なって
28日間をひとつのサイクルとして過ごし
“13ヵ月+時間をはずした日”で365日を過ごします。

IMG_8062

今回は、ウェブスペルを使いこなせるように
たくさんのことを学びました!

自分自身の得意なこと
人と似ているところ
人とは違うところ
サポートし合えるところ
自分の苦手なこと

それぞれの個性があって、そこに共鳴し合いながら
お互いに分かち合う

そんな体験をこの二日間にたくさん体験しました。

 

IMG_8055

私たちほにゅ組は、Part1から定期的に勉強会をして
ずっとずっと学び続けてきました。

その成果が現れています。
だからこそ、それぞれの苦手なところを励まし合い
得意なところを伸ばし合うことが出来たな〜と思います。

 

その道の先生というのは、
そのことが大好きなので、たくさんのことを探求し続けています。
だからこそ、引き出しもたくさんある!

受講生が受け取ろうとするだけだと
先生はどの引き出しを空ければいいのか???
レジュメ通りになって、拡大はないかもしれませんよね。

実践している人たちが集まると
先生は、その引き出しをどんどん空けることになります。
こんな風にやってみたいとか、
どうやったらわかるのか?などなど・・・。
質問がいっぱい出てくるからです。

 

 

聞くことを恐れない。

言葉にすることを恐れない。

気持ちを表現することを恐れない。

その態度と行動が、より発展へと拡大させてくれるのです。

 

 

エゴを手放して、ワンネスになる。

それが、個性の輝きになるというパラドックス。

 

IMG_8060

このウェブスペルは、
磁気の門から入り、宇宙の門に到達します。

13日間として捉えることも出来れば、
人生のストーリーとしても捉えることが出来るのです。

 

すっごく面白くて

 

VISIONを描き、新しい秩序を作るのが上手な質の
私(青い律動の夜)は、
このウェブスペルに、新しい方法を見つけ出しました!

 

こうやったらいいよね〜とか、
過去の自分のスケジュールを見ながら
検証しつつも、みんなで
「これはおもしろ〜〜〜い」ってなりました。

 

こういう発展も、仲間たちそれぞれが
それぞれの個性を産み出して、
得意としている先生と相談して
新しいアイデアが産まれる!

ヴィジョンを描き、新しい秩序を作る、青い夜さん
確実に確認しながら応援する、白い犬さん
確認をしながら本能を表現する、赤い蛇さん
アイドリングしながら内側で感じている、青い嵐さん
全体を見渡しながらじっくりと感じる、黄色い太陽さん。

 

それぞれの個性がより発展させて行きます。

 

自分が選ぶストーリーというのもやってみた人も居て
形通りに進めたときと、自分で選んだ時とでは
ずいぶんと感覚が変わります〜♪なんてことも起こり、

ウェブスペルを使いこなせるようになったら
人生がもっとシンプルになるように思いました。

 

自分自身が歩んで来た道が、
ちゃんと秩序を持って、リズムを持って進んでいて
ウェブスペルのストーリーそのものでした

IMG_8096

心地よい風と、夕陽に照らされながら、
フナブクのワークを、グラウンディング。

 

 

IMG_8132 IMG_8141

 

このワークショップが開催された時期が
「惑星の月」でした。

「私のすることをどのように仕上げるか」
How do I perfect what I do?

 

私にとっても、
自分自身が理想とするオーガナイズのやり方を
しっかりと形作ることが出来たのも、このほにゅ組。

そこに居てくれた皆さんにも、
心から感謝です。

 

 

今月は、本当にさまざまなことに挑戦しました!

「倍音の塔」で確認したことを
「太陽の塔」で意図を設定し
そして、惑星の月へ。

ここから、スペクトルの月へと拡大させていきます。

 

7月26日から始まる、白い惑星の魔法使い
この一年を
自分の選ぶウェブスペルで、
自分らしいストーリーで
28日間をボトルのサポートを受けながら
過ごして行きたいと思います。

 

ああ〜、楽しみ

 

東京からナビゲートしに来てくれた、ひでちゃん
一緒に学び続けたほにゅ組の皆さん

私たちは、次なるステージへとシフトアップしていきますよ〜〜

IMG_5572.JPG

 

ありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願い致します。