毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

はじめての神聖幾何学atFUKUOKAでした♪

IMG_7038

色と光りと女神のヒーリング
BrillianceDrop*gardenのコガジュンです。

 

福岡での『はじめての神聖幾何学Part1」を先日行ないました。

月末の「わたしのマカバを作りましょう」マカバ製作ワークショップに参加される方々の理解にお役に立てたら嬉しいですね。

マニアックなPart2よりも、
すご〜く優しい内容です。

 

今回も、虹からの祝福がありました♥️

IMG_7040

わかるかな〜〜?ハートがボトルに現れてます。

 

ハートとハート、
わたしとあなたを結ぶ、神聖幾何学の形は
この形にだけによらず、
様々な出来事、人間関係、行動に通じることです。

日常レベルでの理解をしてもらいたいな〜という組み立てですので
わたしもちょっと抑えめですけど(笑)
このマカバが人気の時期には必要なことかと思えるのです。

IMG_7028

何度、『はじめての神聖幾何学」を開催しても
その度に思うことなのです。

その度に、伝えるメッセージは少しずつ増えていますし
参加される方に必要なことが含まれているように感じます。

開催前には、女神を召還して、このスペースを守って頂いています。

では、今回の参加者のみなさんからの感想を頂きました


とてもわかりやすく、色々なお話が聞け楽しかったです。
図形、立体の面白さをまた体験出来ました。
ありがとうございました。月末を楽しみにしています!
(T.Mさま)


わかりやすかったです。
神聖幾何学ときくと、よくわからない学問のようですが、身近な形であったり、生命の樹と繋がっていたり、カラーローズだったり、話しに迷子になることなく、面白いなと思いました。
理解した上でマカバを制作するとよりわかりやすく出来るような気がしました。
(ふくちゃん)


神聖幾何学という名前には最初は惹かれていなかったのですが、Hiroさんのマカバを見て、その形にひとめぼれしました。
それは、自分の内側に元々存在している元型やエネルギーと深く関連していたから、その形と共鳴したのだなと今日の内容で納得しました。
オーラソーマや生命の樹との関わりもすごく興味深かったです。
歴史や文明の中で、神聖幾何学がどのように用いられて来たかももっと知りたいなと思いました。
(城戸亜輝子さま)

 

 

 


こんな風に感想をいただけることは
とっても嬉しいですね

 

 

シードオブライフは瞑想的です。
自分自身のパターンに気がつく
過去を修復する人生ではなく
いまを活きるライトボディの活性化です!

 

 

わたしももっと深く探求することにワクワクしています!

 

Part2では、『光りの螺旋』『音と周波数』について探求をすることになります〜。

 

『はじめての神聖幾何学』は、
2名様以上のお申し込みあれば、いつでも*gardenで開催いたしますので
お気軽にお問い合わせくださいね。

出張も可能です。
ご相談くださいね。

 

IMG_7039

虹を掴んだ〜って喜ぶ姿に、とっても楽しかったですね♪

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!!