毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

私は自分自身の本質の美しさで生きて行きます。

IMG_5828

KIN128 黄色いスペクトルの星(Yellow Spectral Star)

Elegance / Beautifies / Art
気品 / 美しくする / 芸術
Liberation / Dissolve / Release
解放 / 溶かす / 解き放つ

倍音の月 9日目
太陽の季節 9/65

ガーディアンエンジェル Mihael
ハートエンジェル Haheuiah

射手座の新月

 

内側に波打つ美しきもの
ひとりひとりのエレガンスは
それぞれ違うもの
そして、どれもが美しい

私が私でいることに
軽やかでいよう!

ありのまま、そのままの
自分自身を愛しよう!

自分自身を笑える軽やかさ
自分自身への探究心
いつでも私は新しく生まれ変わる

いつまでも繰り返される尊きもの

私は私の美しさを解き放つ
自分自身をいることを楽しむのです。

Unknown

 

さそり座から、射手座へ
今回の新月になるまでは、ほんとに・・・

たくさんのネガティブなものが表面化した時間だったなと振り返ります。

自分自身がもがいている瞬間に出会ったり
人の妬みや嫉妬の感覚、怒りがあることを
人づてに聞いて、すごく怖いなと思うことがありました。

人と人が出会うことは、それぞれが同じもので共鳴していること
だから、それを人づてに聞いても、
私と共鳴したものではなかったので、わからなかったのです。

私自身の問題点が映し出されたわけでないということは
理解が出来ないということだからです。

人のうわさ話の怖さがここにあると思いました。

共鳴していないことではないと、
どう理解したらいいのかわからないのです。

ただただ、重苦しい感覚だけを受け取り
何に対していやだったのか?それも・・・???

音は「11」でした。

ボトルでいうとエッセネボトル1。

そんな中でも、私は私自身の感覚を感じ
理解し、本当に必要なものかどうかを選ぶこと

反対キンは「白い鏡」
そこに映し出されるものが、
私自身が映し出されたものでない場合
あなたは、どう向き合うのか?ということを
問われたようでした。

 

そして、今日は
「手放しボトルの探求〜本質へ還る旅〜」のワークショップ。

この沖縄の地で、大地のエネルギーを感じながら
手放しが行なわれる1日のなかで、
神秘キンが「赤い空歩く者」で、
そのことにスペースを与えることから始まる手放しを促しているようでした。

宇宙は全て計画的で
そのひとつひとつに深い気づきがありますね。

そして、手放しボトルの核となるボトル
メイドマリオンがツォルキンの中に登場した今日。

全ては計画通りで、全ては上手く行っている。