毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

流れに乗って、楽しむんだ

IMG_5585

13/Nov/2014

KIN 119 青い月の嵐(Blue Lunar Moon)

Self-Generation / Catalyzes / Energy
Callenge / Polarize / Stabilize

Gardian B31 Asaliah
Heart B35 Hariel

 

何かが起こるかもしれない!?

それは、必要なこと?

それは、苦手なこと?

それは、楽しいこと?

ただ目の前で起こることを、見守っていよう

繰り広げられるストーリーは

いつだってドラマティック

あるべき形に、必要なことが起こる

それが最善であり

それがシンクロニシティ

ゆっくりと深く呼吸をして

リラックスして楽しもう

今日は流れに乗ってみることを楽しむんだ

 

 

 

Unknown

目の前で起こることに、やきもきしたり
なんとかしたくなるけど・・・

 

自分で自分の人生を切り開く!

 

それはもうすでに古くなった概念であり、
作り上げられたパターン。

 

あなたは産まれた時に、すでに
人生を切り開いているのだもの。

 

いま、この瞬間に生きている。
身体を持って、感じて、見て、匂って・・・
物質としてたくさんの道具を持っている。

 

こころの感じるままに、進んでみようよ。

目の前で繰り広げられることを
まるで映画を見ているように、
時には、主人公になってみて
時には、脚本家になってみて

 

ちょっとだけ、視点を変えたら

こんなにも、ハッピーだってことに

気がつくよ。