毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

白い鏡の電車に、のっていこう!

IMG_5575

KIN 118 白い磁気の鏡(White Magnetic Mirror)

Galactic Tone 1

Endlessness / Reflects / Order
Purpose / Unify / Attract

 

どこまでも、いつまでも・・・。
永遠につながっている命。
次へ、そして次へと
ひとつづつ、ひとまわりずつ成長する魂。

私はそこに在る
私は見上げる
何を描こうか?何を伸ばそうか?
魂の成長へと繋がる連鎖。

過去の苦しみも、悲しみも
それも、ひとつ。
その痛みを浮き上がらせて
全てを手放す。

IMG_5578

白い鏡の電車に乗って行こう!

次の駅に着くまでに、

見える景色

見える空。

そこには、私の思い出が在る。

今日、遠い記憶の悲しみをみつけた!

悲しみが残っていたことを、思い出した!

今日、遠い記憶のしあわせをみつけた!

しあわせだったことを、思い出した!

13の駅を旅して、

振り返る時間と、空間。

白い鏡の電車にのっていこう。

 

IMG_5576

祝福は、いつも与えられている。