毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ツインソウルセミナー

P1030386

先日、「ツインソウルセミナー」に行って来ました!

ツインソウルについて、どうやって引き寄せるのか!?
とっても興味わきますよね〜。

私たちが今生に産まれると決めた時に、共に学ぼうという仲間がいて、それをソウルグループというのです。それは、今生で出逢う人たちではなく、世界のあちらコチラに散らばって、同じ時代に生き、人生を全うした後に、お互いの情報を魂の融合によって分かち合う仲間のことをいうのです。
グループの誰かがピンチに落ち入った時に、それを無意識でキャッチして、必要なタイミングで、助けになる人を派遣し、救うことをするそうなんです。

私が調べた中で、このグループの説が一番腑に落ちたのですが、本当に助けを必要としているときに、誰かの手が差し伸べられた時に、「ああ、生かされている。私の役割があるんだ」と思えることを体験しましたので、「ん〜っ!なっとく」と信じています。

そのグループとは違う存在なのが、ツインソウル

もう出逢っているのかもしれないし、これから出逢うのかもしれないし。。。

せっかくのセミナー開催だったので、参加しに山口県のgraceに行って来ました

 

セレクションボトル、ホロスコープを照らし合わせてみるという方法でした。

私が産まれた時に、空に瞬いている星たちは、微妙な角度を保ちながら、運命の道しるべとなってくれているのを、ホロスコープから読み取ることが出来るから、ガイドラインになりますよね!

エレメントとは、4つの世界のパターンですが
そこにもひとりの人間の質を見いだすことが出来るのです。

P1030393 P1030397
graceのよしえちゃんとぴーちゃん先生 / 聞き入る参加者の皆さん

 

同じ行為でも、人の表現方法はちがったりするので、
私の質は「だんどり〜な」と出て来たのですが
「ん?準備不足と思うことは多いなぁ」と思って質問したら
的確な答えが返って来て「なるほど〜!その通り〜」と思いました。
ピーちゃん先生は、ちょっとダジャレが古くて、そこも可愛くて
それでいて的確なアドバイス!
素敵な先生です

ついつい、自分のことを「まだまだだ!」「これじゃダメだ」
と思ってしまうことが多いですけど

自分自身の「質」を理解して、

苦手な所を磨く努力をするのか?
出来る・得意な所を伸ばすか?

その方法がわかるだけでも、今後がハッピーになります!

形あるものを、うまく使って、上手く取り入れる方法も
教わってしまった〜〜。

気持ちで納得しても、日が過ぎれば曖昧になって。。。忘れてしまったりしますからね〜。

物質は、触ることでいつでも意識を目覚めさせてくれるし
自覚しやすくなりますからね〜。
上手に取り入れて行きたいと思います!

 

「ツインソウルセミナー」は全国各地で開催されています。

お近くのオーラソーマサロンで、開催されるようでしたら、ぜひとも、お薦めです♪