毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

オーラソーマ®シンセシスとは「統合」です。

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*garden の コガジュンです。

 

オーラソーマを学ぶということは、
自分自身の色と光の部分にアクセスし、より自分自身と密接に関わり
わたしが誰であるのか!?ということに働きかけ続ける。
ー私はそんな風に思っています。
ライトボディの活性化、と言った方が分かりやすいかも?

10584031_909630195760623_5958667296351183674_n

このシンセシスのファシリテーターである
こまらさんを、マイク学長の通訳としてご存知ですね。
シンセシスについて、このように言っています。

 

「思考・感情に意識を超えたところにある
 深みに入って行くこと」

動画でこまらさんからのメッセージが見れます▶︎youtube

 

ああ、そこに何があるの?
その深みに入って行くと、内側がどれほど平和であるかと知れる気がする。

そんな感覚があります。

 

オーラソーマは、たくさんの知恵を学び
時には忘れちゃうけど、思い出すと「ああ、知っていた」と
自分自身との繋がりを更に深める感覚がしますよね。

 

学ぶことって、
私は自分自身への栄養を与えることであり
自分の可能性を引出すことだと思っています。

外側と内側の統合、
知っていることと知らないことの統合、
意識していることとしていないことの統合、
分かっていることと分かっていないことの確認、

 

時には、そんな風に自分自身を俯瞰してみることも
とっても大切なことです。

 

オーラソーマ・シンセシスは、
知識をより深める・・・ということであり
ありのままの、いまココに居る自分自身を
鏡に映して、大好きだって思えること
・・・そんな時間になりそう〜

 

神戸で、皆さんと一緒に、シェアしながら
海を眺めながら、
波の音に、心洗われながら、過す濃密な時間。

 

このコースをオーガナイズするときに
自分の深い部分と繋がって欲しい、
そんな時間にして欲しい!と
考えましたので、宿泊できるホテルとなっています。

もちろん、通いでも大丈夫です!

せっかくなら、家庭を離れてプチリトリートもおススメですよ!

 

11

 

 

 〜愛と気づきの自己受容〜すべてを統合する体験〜

【オーラソーマ®シンセシス Part1 in 神戸】

コース詳細

▶︎日程:2015年9月10~13日
(木~日・乙女座の新月)全4日間

9/10(木)10:30~18:00
9/11(金)10:00~18:00
9/12(土)10:00~18:00
9/13(日)10:00~17:00

 

▶︎場所:神戸市須磨区 シーパル須磨
(コース会場&宿泊ホテルとなります)
※通学もOKです。宿泊可能人数に限りがあります。
※お部屋をすでに予約していますので、宿泊希望のかたはお知らせください。

4名1室の場合:(お一人様の金額)
平日11、000円、休前日13,000円
(会場使用代、朝・昼・夜の食事付き)
通いのかたは、会場使用・昼食代込みで、
1日1836円が追加となります。

 

▶︎受講料:118,000円
(受講費、修了証代、ボトル1本代が含まれています)
※勉強会割引アリ
BrillianceDrop*(LLP)garden
IRIS~イリス開催のレベル4勉強会に
2回以上参加の方は、割引が適用されます。
クレジットカードでのお支払いも可能
horizontal_solution_4_jcb
(※クレジット決済手数料が4%)

 

▶︎講 師 : 黒田コマラ先生

▶︎対象:レベル2修了以上

▶︎リニューアルコース
プラクティショナー&ティーチャー更新対象

▶︎お申し込み:以下のフォーム
または remember.sytnthesis@gmail.com

[contact-form-7 id=”4226″ title=”オーラソーマシンセシスお申し込み”]

▶︎ご質問などありましたら、
オーガナイザー・コガジュン* かなや さなえ にメッセージください。

 

 

皆様とご一緒出来る、暖かな時間を楽しみにしております