毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

Bless You ! The New Time is Art

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*garden のコガジュンです。

 

マヤの13の月の暦では
この7月の末は新年を迎えます

rainbowbridgemeditation

7月26日に新しくスタートする Time is Art

13ヵ月に分けて、28日間ずつを紋章と音を通して
意識しながら、時間を紡いで行きます。

 

それをウェブスペルと言いますが
ひとつづつのゲートを開いて行くところを
オーラソーマのイクイリブリアムボトルで
細胞の深いところと共鳴させて行きます〜♪

 

「時間をはずした日」
時間と時間を調整するために設けられていますが
この日は、過ごしてきた時間と
これから過す時間のその旅の一休み。
ゆっくりと荷物をまとめ直すようなイメージですね。
心地よくお過しになられましたか?

コツコツとシンクロノメターとして
一緒に学んできた仲間たち(ほにゅ組)と過す日を
楽しみにしてました♪

まずは・・・

スパークリングワインと、ザッハトルテで
祝福しました〜

IMG_9445IMG_9458

4月4日に、
ほにゅ組(シンクロノメターを一緒に学んだ仲間たち)では、自分宛にお手紙を書きました。
皆の分と自分のをポストに投函。
開いてみると・・・
こんなことを誓っていたな〜なんてことと共に、
実際に叶っていることばかり!

ほんの三ヵ月の間に、いろんなことが動きました。

これは、どれほど意図的に意識的に時間を紡いだか
ってことを見せてくれました!

 

「時間をはずした日」は、それぞれが優先するものが変わって
集まれたのは、二人だけで、ちょっぴり寂しかったけど。
他の皆が、自分らしい時間を歩んでいてくれることを願っています

 

IMG_9456

IMG_9455

IMG_9449

ウェブスペルは、すでに私自身の歩みも見つかっていますが
あ・え・て

自分のウェブスペルを選びました!

何度も何度も、時間をかけて学び
しっかりと落とし込んできたので

ここは、あえて、直感で選んでみたのです。

それから、いろいろな角度から検証。

ん〜〜〜すごい!
自分の中に響いてくる、これからの在り方
そのものの流れを、ボトルで選んでいました♪

 

振り返れば
これも、私が願ってきたこと。

知識は直感を磨く

まさに、このことなのです。

 

もう、私たちは自分を信頼し
自分のハイヤーセルフと共に生きて行けばいいのです。

 

いままで、知識をいっぱいお伝えしてきたことも
得たはずの知識を、何度も確認したり、修正したり
それはそれで。。。私も聞き逃さないように
その人の発言をしっかりと聞いてきて、
その都度、修正してきました。

それは、この瞬間を待っていたからです。

知識は、直感を磨く

だから、もう知識は脳や細胞が覚えているから
それは任せて、直感に従って行けばいいのです!

 

曖昧さは、自信を無くしますが

正確さは、自信を強くしてくれますからね。

 

白い惑星の魔法使いの年
WHITE PLANETARY WIZARD

im_gxl10
im_snl14 17.25.29

KIN114
ガイドキン:白い風
類似キン:赤い竜
反対キン:黄色い種
神秘キン:青い嵐
音:「惑星の」現れ/仕上げる/産み出す

アー・ユーム・フナブ・ク
エヴァム・マヤ・エ・マ・ホ

 

素晴しい時空の旅を、たのしみしょう!
全ての人に、地球家族に、祝福を願い続けます。

Bless You !

IMG_7207