毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

第5回 ボディートーク*個人セッションの感想

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
スピリチャルキーパーのマノアです。

 

 

定期的にセルフケアで受けているボディートーク。
初めて受けてから、もう1年が経ちました!

 

継続して受けると、ほ〜んと変化を感じますね。

変化は、
心も、精神も、身体も、
すごく現れていることを実感します

 

 

身体は、
わたしの人生の目撃者!
一瞬一瞬の情報を全て記録しているハードディスクみたい!

 

 

私の記憶や、見ているもの以上に
身体は、全てを知っていますね。

 

今回のセッションでのエピソードをひとつ。

最近、視力が急に落ちて来ました。
そのことを福田先生にお伝えすると、
「見たくないものがあるようですね」と身体からの声を教えてくれました。

 

その理由は・・・・
あるところでのコントロール。
私が思い描いているものとは違う現実が進んでいて
私もどこかでそれを知っている。
しかし、認めたくない!!!
そうだと、理解したくない。

 

そのことに関わる出来事は
ちょうど視力が落ちて来た頃から始まっていたのです。

 

もちろん

福田先生はその内容はご存知ありません。

 

私も、そのことは誰にも言った事が無いのです。

 

なぜ、わかるんだ!?

・・・そんな気分でした。

 

そのコントロールの力が、私の肺や心臓に影響を与えているということ。

 

た、たしかに。。。。

 

最近は特に、息苦しくなることもあるのです。

 

今回は、ブロック出来る事ではありませんが
自分がどうしたいのか?
自分はどうありたいのか?

をしっかり自覚することで、改善されていくようなのです。

 

なので、バランスを取り直してもらいました。

 

この問いかけね〜〜〜。
自分でも、最近テーマにしているフレーズだわ(汗)

 

私の意識を明確にすること!

その為、薄いベールのように
見えているけど、目の前に覆い被さっているものは
ヒーリングで取り除くことをして
魂が寛いだ状態を作って、
あとは、私の意識や意図次第。

 

日々行なっている、オーラソーマのセルフヒーリングや
レムリアの女神たちやハイヤーセルフたちとのコミュニケーション

 

それだけに、留まらずに、
ちゃんと私の意識を明確にしていかなくっちゃ!!!

 

そう思ったのです。

 

 

ヒーリングやセラピーは、
それは魔法ではなく、共同創造をするための地盤作り。

 

その共同創造者は、
私の魂の望みを、明確にすること。

 

この療法が必要なんですよね〜〜!

そうよ〜、そうよ〜!と思いました。

 

1419773495nMfXmG

次回の、ボディートーク個人セッションは

6月7日(満席)
6月8日(残席2枠)
9:30~10:30
11:50~12:50

(詳細はこちらから)

となっています。

 

お気軽にお問い合わせください。

[contact-form-7 id=”4152″ title=”個人セッションのお申し込み”]