毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

Heart to Earth 神聖幾何学

IMG_6283

「はじめての神聖幾何学」

Goddess Light Worker™のワークショップのために

マカバとエレメントのオルゴナイトを作っていただいているFORGIVINGさんで

ワークショップをさせていただきました。

 

フラワーオブライフ
生命の樹
神聖幾何学のフォルム
共鳴
音(トーニング)
マカバ
カラーローズ(シードオブライフ)のハート

 

こういったことを、体感で理解してもらえるように、ぐぐぐーーっとエッセンスをまとめました。

「わかりやすく」

そうですよね。

私も、全てを探求しつづけられるのは

やっぱり、オーラソーマという基盤があってこそ!

13年経ったいまでも、その学びは終わりません。

終わらないくらいに、面白いのです

 

IMG_6286

 

天から、地へ

地から、天へ

エネルギーは光りとなって広がり

そして、

私たちの経験が拡大されて行くことで

さらに光りは輝きを増して行き

ハートからハートへ

それは、集合意識で繋がっていることの

神秘の仕組みを、お伝えして行きました。

 

 

私も、この長年の探求が、こうやってワークショップという形になるとは

思っても見ませんでした。

 

「求められることに応答した」

その結果だなと思うのです。

 

『マカバをもっと知りたい

じゃあ、ジュンさんにやってもらうおう!」

FORGIVINGさんでマカバ製作の方法を学んだ人たちは、各地へと広がって

その人たちに、それを作る大切な役割が明け渡されていることが

少しでも伝わればな〜と。

「簡単に、わかりやすく」・・・けっこうこれがプレッシャーでした。

でもね

そのお陰で、すごく考えたし、

どうやって説明するのがいいのか?って

組み立てを、なんどもなんども考えました。

 

本当にありがたいことです。

 

今年の新月は、ちょうど冬至と重なっていて

特別な「朔旦冬至」です。

19年に一度訪れるこのタイミング。

それは、私がフリーランスとしてオフィスを立ち上げた時と重なり

リスタートする

その時期が巡って来たタイミングでもあり、

こうやって、学び続けて来たことがひとつに統合されたワークショップでもありました。

 

2015年からの、あたらしいステージへ。

 

そんな風に思えて、素晴しいタイミングで

とんとんと〜んと決まったのです。

 

HEART  to  EARTH

これが、私のこれからのテーマになっていくな〜と感じた変容のタイミング。

 

夏から冬にかけて

もう一度学びを復習する、思い出させてくれるようなコースが続いたことも

この瞬間へと繋がっています。

 

 

この機会を与えて下さった全ての存在に感謝です。

 

もっともっと伝えることをまとめて

いろんな場所で行ないたいなと思いました。

 

宇宙にゆだねること

 

それによって、流れは、向かう場所へと流れて行くのですね〜。

 

そういったことを実感しました。

 

Goddess Light Worker™でも、このことをお伝えして行きます。

女神=Goddess だけのことではなく

Goddess Light Worker™とは、

あらゆる学びを私たちが日常のレベルで活かすことを目的として

もっともっと成長させて行くためのものだったんだと

改めて感じました。

 

 

ご参加いただいた皆様

そして、オーガナイズしてくれたFORGIVINGのヒロさん。

 

ありがとうございました

 

 

明日は、マカバヒーリングのモニターセッション

そして、明後日はマカバ瞑想です。

 

また、たくさんの気づきがありそう〜〜♪