毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

AEOSで優しく手放す、潤いヒーリング

IMG_1003

 

お肌がきもちいい!こころもきもちいい!

5月24日〜26日までのAEOSアテンダントコースを終えて

ふっともれる声です。

この集合写真、みなさんノーメーク

内側から輝いてるのわかります〜?

AEOSは、オーアソーマ社がバイオダイナミック農法で育てた

スペルトオイルをふんだんに使って作り上げた、スキンケアのこと。

スペルトオイルは美容業界でも注目されているけど

品質の良いスペルトはなかなか手に入らないのです。

農薬を一度も使ったことの無いシャイアーファームで

15年ほど大切に育てた大地で作られています。

他にもオーガニックハーブや

クリスタルを液体化させたスパギュリックティンチャーが

ふんだんに入ってます!

どれもあまり聞いたこと無い素材だから。。。

???って方もいいかもしれないですね。

こすらず

とりのぞかず

AEOSは必要ないものを手放す

そんなスキンケアですよね〜。

IMG_0974

IMG_0981

IMG_0984

img_skincare

AEOSについてくわしくはこちらから!

メイク落としは、だいたい10〜15分くらいでしょ?

AEOSもそのくらいの時間でできます。

肌にしっかりと潤いを与えるように

手のひらや指を使って、じっくりやさしく

「大地の恵」を肌に戻すような感覚。

肌自身が活性化するだけなので

使い続けていると、うっかり!!!

化粧水を忘れちゃうくらいに、いつもしっとり。

何よりも、顔を洗いながらリラックスし

こころが癒されていくのがわかります。

「手放す」って

おだやかな感覚なのですよね〜。

ハートケアな時間でした。

デコルテのトリートメントも気持ちよくて

寝ちゃいます!!!

全身のトリートメントでもないのに、

なぜだろう?

身体が軽くなるのです。

これならどこででも出来ちゃうから

いつでも、トリートメントしてあげられるぅ!

お肌が輝くと、こころも輝くのです。

その人の雰囲気がキラキラと輝くから

見てても気持ちいいですね!

楽しかったよ〜!

ご参加頂いたみなさま

講師のエルモニーの清美ちゃん

ありがとうございました!

次回は、フォローアップで再会しましょうね。