毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

満月にすること・・・それは明確さと整理整頓

NO IMAGE

4月の「オーラソーマを楽しむ会」では、oliveをテーマカラーにコラージュをしました。

初めてお越しいただく方や、久しぶりに会える鹿児島Dropちゃんの優ちゃんや、熊本ふくちゃん、blancのkeikoちゃんと勢ぞろいして、とっても楽しい会になりましたheart01

DSCN1102 DSCN1103

oliveの質の一つでもある
「厳しさ」と「夢」を統合するというものです。

 

今回は・・・制限を設けて、A4の紙にコラージュですflair

「制限」ってことの大切さは、以前にblogに書きましたが、
制限があるからこそ!シンプルの大切さに気がつける!

・・・と言うのが持論です。

 

雑誌から直感的に感じる写真を切り出しながら、
もうその時点で気が付く方がほとんどです。

そのあと、全員でシェアリングheart01

 

それぞれのコメントは、さらに気づきflairをもたらしてくれます。

 

そうなんです~。

誰もがヒーラーなんですよね。

 

さてさて、

 

満月に更にコラージュをしてくださいねっと伝えてますが!

時間は取れそうですか???

 

是非、この満月と新月に続きをしてくださいな。

 

素敵な発見があることを祈ってまーすscissors

 

 

みなさんも、素敵な満月の夜をお過ごしください。