毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

クリボウと振動と共鳴と。

IMG_6271 IMG_6274

 

今年最後の旅の目的地は、東京です。

地球は丸いな〜と思えたり、冠雪している富士山を見ることが出来て

飛行機の移動は楽しいですね。

 

今回は、

FORGIVINGさんで「はじめての神聖幾何学」のワークショップとセッションのご依頼を受けて、伺っています。

 

その前に、すご〜く行きたかったところへ

それは、聖なる旅エジプトで何時間もジープに揺られる経験をご一緒させていただいた

加藤裕子さんのサロンへ。

i-tonesさんのホームページはこちら

1004559_869344649773728_3064678332394258706_n
ばば〜んとたくさんのクリスタルたちがお出迎え。
洗練された空間は、クリスタリアンテンプルそのもの!

 

 

10868097_869344733107053_4912298115866191662_n

純度100%のとっても大きなクリスタルボール。
深く響く音色にうっとりです。

 

 

 

10847834_869344716440388_3454512930225123676_n
「水からの伝言」で有名な、江本さんがプロデュースされているお水!
こ、これは!!!すばらしいです。

 

 

10847833_869344673107059_5960066971590309426_n

10451715_869344693107057_419015619075013241_n

 

「音」にこだわっている裕子さんが、グラウンディングさせるためにセッションでも使用されているさまざま楽器がずらり〜〜!

 

裕子さんが、演奏をしてくださって、

ワークショップ前に、サトルボディの調整をすみずみまでしていただきました!

そしてマントラも唱えて下さって、すごく気持ちよかったです。

写真には写っていませんが、こだわって入荷させたシンギングボールも大小様々揃っていました。

 

先日、エリックのエッセンスのお披露目セミナーもここの上のフロアーのセミナールームで開催されたそうです。

素晴しい場所と空間でした。

 

JR赤羽駅からすぐのテンプル。

 

新月と満月には、裕子さんのクリスタルボール演奏会も開催されているそうですよ。

 

近くだったら・・・通いたい

 

本当に素晴しい場所です。

 

私たちヒーラーは、自分自身のフィジカルやサトルボディのケアがとても大切です。

そのケアを音という振動で調整出来る場所。

音が響けば響くほどに、空間は清く澄んで行きます。

テンプル(神殿)そのものの場所でした。

 

どうぞ一度尋ねられてみて下さい。