毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

Heart to Earth 神聖幾何学〜カシエル的探求〜

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*gardenのコガジュンです。

 

bottleB113 大天使カシエルメッセージはこちらから)

誕生して、「これを使いたい!!」という
ハートからの直感を感じたかたも多いようですね。

 

 

 

私がお伝えしている神聖幾何学は、
形にフォーカスしているというよりも
人間が地球にどのように貢献できるかを想い出す!
そんな内容なのです。

カシエルの誕生のメッセージを読んでいて
いくつものキーワードが、「あぁ、このことだ」と
リンクしていることがありました。

 

地球に、人間が協力できることとは!?
それを解き明かす方法のひとつ、神聖幾何学。

 

IMG_7023

HEART to EARTH 神聖幾何学
〜カシエルの探求と共に〜

2015年10月24、25日(土日)
10:00~18:00

参加費:43.200円

場所:Mahalo’alouhane。(マハロ’アロウハネ)
   山口県山口市赤妻町2-22-2

お申し込み方法:マハロアロウハネにメールを送信
★お名前
★連絡先
を明記のうえ上記にご連絡ください。

9964d6a88e99ab0086bf8fb2c2e801a7

【内容】
・神聖幾何学とライトボディの活性化
・生命の樹の4つの世界との関係
・マカバの世界
・光りの螺旋と振動(チャクラシステム)
・生命の樹との関連性
・ユニティとヴェシカパイシス
・シンクロニシティ
・ユニファイドベクトルジオメトリー
・振動のパターン
・地球グリッド
・細胞
・水
・他、ワークもあります。

羅列すると、盛りだくさんです。
ちょっと内容を凝縮しますので、ご安心くださいね。

【持ってくるもの】
・筆記用具
・A4サイズの白い紙
・色鉛筆(色ペンでも可)

 

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

細胞レベルの自分自身を知ることから
自分自身を感じること!
カシエルの探求と共に、ひも解いて行きます。

IMG_7207

 

HEART to EARTH 神聖幾何学
〜カシエルの探求と共に〜

2015年10月
10:00~18:00

参加費:43.200円

場所:BrillianceDrop*garden
福岡市中央区渡辺通

ワークショップ日程と内容を明記の上
以下のフォームよりお申し込みください。

[contact-form-7 id=”4157″ title=”ワークショップ&コース”]