毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

明日には育つ、新しい種を蒔き続けます。

IMG_5648

KIN124 黄色い共振の種(Yellow Resonant Seed)

Flowering / Targets / Awareness
Attunement / Channel / Inspire

倍音の月 4日目
太陽の季節 5/65

ガーディアンエンジェル B73 Mihael
ハートエンジェル     B38 Pahaliah

 

 

新しい種を蒔こう!
アイデアや気づきや楽しみがいっぱいつまった
新しい種を蒔こう!
愛と平和と勇気の水をたっぷりと与えて。

いつも自分で作った枠だけの中で生きて
いつかそれが狭くなったとしても
そこからいつだっていいんだってこと
覚えていよう。

今日蒔いた種は、道しるべとなって
遠い彼方に連れて行ってくれる

恐れは手放していこう!
誰かを批判しても、あなたはそこから出られない
恐れは手放して行く!
導かれるままに、この人生を信じて。
ふと見つめた足下には、
あなたの道が広がっている
どこまでも、どこまでも。

まっすぐに歩んでいこう。

 

By JUNe

 

Unknown

 

 

 

シンクロノメターのダイアリーを付け始めて10日目。
毎朝、一日を意図して過ごし
ガーディアンエンジェルとハートエンジェルのチャンティング♪

宇宙と同期している感じがします。

毎日が一歩一歩歩んでいる感じ。

心配事や、やらなくちゃ〜ってことも
もちろんあるのですが
たまには・・・太陽フレアの影響でダウンしたり
ちょっと繊細になってしまったり
それも、私にとって全てが大切な経験だって思える!

意図しながら過ごす一日は、とても充実しています。

 

今日は、色塗りする時間がなくって
こんな時間にブログをエントリーとなりましたけど
「やらなければ」という義務感ではないので
「やりたいのに〜」と時間が空くのが楽しみです。

どんな気持ちで
どんな時間を過ごすのかは
まさに!!!

私の選ぶもの。

 

時間は、私のためにある!