毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

金沢に到着しました♪

IMG_5589

石川県金沢市 はじめてです! 寒いだろうな〜と、ついつい敬遠していたのですが・・・

こんなに心地よい場所だったなんて

 

 

白山比咩神社(はくさんひめじんじゃ)歴史についてはこちらのサイト

IMG_5594 IMG_5593 IMG_5595

 

穏やかで、しっかりと大地と繋がっているエネルギーの場所に感じました。

近所だったら、早起きして通いたくなる場所。

すごく気持ちいいです!

ここは、石川、福井、岐阜、富山の4県にまたがる霊峰の山。

山自体が御神山になっているところです。

大国主命(おおくにぬしのみこと)の名前を何度も聴きました。

九州に居ると、天照大神を御祀りしているところが多いので、それも新鮮な響きです。

 

 

そして、オーラソーマファミリーのアクアヴィータさんのところへ。
(アクアヴィータさんのサイトはこちらです)
素敵なサロンとスクールでした
船越先生とゆきこ先生の穏やかな雰囲気の溢れる、心地よい場所。 IMG_5600 IMG_5599

アイドルのさぁら君。

IMG_5605 IMG_5604

仲良くなって、抱っこもさせてもらいました〜〜♪

 

 

そして、夜は、お楽しみの♥︎カニさん。

72のエンジェルのティーチャーでもある、ふたくちけいこ先生(スフェールクレールのサイト)

パワフル元気一杯のオーラソーマティーチャーの西谷佐和子先生(Be Set Freeのサイト)

 

ASIACT.JAPANの代表として2年間がんばれたのは、

こういうティーチャーたちの支えがあってこそなのです。

各地に伺って、いろんなかたに触れて、お礼を伝えたかったのです。

気持ちよく一緒に過ごせる仲間たち。

 

本当にありがとうございました!

 

 

IMG_560310455837_567372616729686_1393097474422679921_n

 

 

今回、いろいろとサポートしてくれたのは ピンクちゃんこと、岩森陽子ちゃん

全国を飛び回りながら、金沢に愛のエネルギーを広げています!

(Prink Angelのサイトはこちら)

PrinkAngelのブログはこちら)

 

とっても好きになりました!金沢。

 

さて、明日からワークショップです。

『手放しボトルの探求〜本質へと還る旅〜』

「Goddess Light Worker™ 1Dayワークショップ」

 

金沢に、女神の輝きをお伝えしたいと思います