毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

72Angel チャンティング・ラプソディ

IMG_5574

 

オーラソーマ®とカバラの72の天使

 

〜72の天使に働きかけることは、「変容」のプロセスです〜

 

 

 

72の天使では、音とヘブライ語によってチャンティングをしながら、その変容のプロセスに働きかけて行きます。

 

すでに学んでいる皆さんと同じように、
私も受講生のひとり。

たまには、誰かと一緒にチャンティングがしたいな〜と思ってマス!

 

アトランティックに、インターネットを利用して
日本各地と繋がって、チャンティングが出来ないものか!?と考えました。

 

 

ツイキャス(http://twitcasting.tv/brilliancedrop/
というスマートフォンでも使えるアプリで、このチャンティングを行ないます!!!

スマホでなら、気軽に参加しやすいのが、このツイキャスなのです。
多少のタイムラグは発生しますけど・・・。

 

でも、
やりたいことをやる!なら、まずは始めてみないとね。

 

ひとりでするチャンティングも楽しいですけど、
ティーチャーのガイドを聞きながら、みんなでチャンティングがしたい。

ご自宅で、簡単にフォローアップが出来る!

これは、ひとつの試みです

ちょっと、苦手だな〜と思うひともいるかと思いますけど、
チャレンジしてみてください!

 

アクエリアスの時代になるのですから、インターネットをもっと活用いたしましょうよ!

2014年の最後に、変容のプロセスで締めくくりましょう!

新しい年への準備です。

豊かさがたくさんやってくる2015年に向けて、手放しのプロセスです。

 

 

 

チャンティング・ガイドは
【神戸】かなやさなえ先生 (Iris)
【金沢】ふたくちけいこ先生 (スフェールクレール)

 

■■■ テスト配信(無料)■■■

12月10日(水曜日)20:00~20:30

 

■■■ 2014年の締めくくりチャンティング(有料)■■■

12月25日(木曜日)20:00~21:30

 

 

 

〜〜 参加方法 〜〜

 

① ツイキャス(Itunesアプリ)をダウンロード

 

※リンクが見つからない場合は、ツイキャスで検索してください。
※スマホアプリ、あるいは、PCアプリのダウンロードが必要となります。

 

 

 

② 参加するためにお申し込みください。

参加するためには、FacebookアカウントかTwitterアカウントが必要です。

参加者だけにお知らせする「合い言葉」があります。
この合い言葉がわからなければ、参加・閲覧することが出来ません。

 

かなやさなえ(72天使ティーチャー)さんのIris Facebookページ

コガジュン(オーガナイザー)のBrillianceDrop Facebookページ

 

の「メッセージ」に
・氏名
・受講した72Angelのティーチャーの名前
・参加希望

と書いて、お知らせください。

 

 

③ 閲覧とコメント

ご自身のFacebookアカウントかTwitterアカウントでログイン後
brilliancedropを検索してください。

http://twitcasting.tv/brilliancedrop/

もしくは、上記のURLをクリックすれば、ツイキャスの画面になります。

右端の『鉛筆マーク』を押すと、コメントが出来ます!

感想や、チャンティングしたい詩などのコメントをしてくださいね。

 

 

 

④ 音声でチャンティングに参加したい!

72の天使のティーチャーのかた
72の天使のプラクティショナー(受講生)のかた

音声で、自分も参加したい〜〜!というかたは、
コガジュンのSkypeまでコンタクト申請をくださいね

 

SkypeをPCにダウンロードする

スマホにSkypeアプリを入れる(iPhone)

スマホにSkypeアプリを入れる(Android)

 

すでにSkypeアカウントをお持ちの方は、氏名とメッセージを添えて
BrillianceDropスカイプアカウント(brilliancedrop.june)に申請をしてください。

 

 

やりかたがわからない方は、サポートしますので、
メッセージをくださいね!

 

チャンティング・ラプソディー

楽しみましょう