毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

いまの自分自身…。

NO IMAGE

天体がたくさんのアートを描いていて

太陽が活発にダンスしていて、

揺さぶられ続けているような日々。

 

大好きなことを見つけて

大好きだったことを振り返りながら

見つめていて。

アウトプットしながら、育て上げて行く楽しさ。

 

知らない所で・・・

笑顔の下で、争いが続けられ

そんな状況を、見ているだけ。

 

「これが私の好きな世界なの?」

何度も何度も、自分に問いかける。

 

いまは、じっと過ぎ行く時を待つ

そんな時だと感じる。

 

ひとつひとつ

 

過去を見直しながら

自分の人生に責任をとりながら

これから展開していきたいことを

熟考する。

 

こんな時も大切だな。

走り抜けて来た時間を

見つめて

刈り取るとき。

 

必要ないものは、手放す。

 

見極めて

見つめて

見直して。

 

じっと立ち止まって

内側の煌めきを

救い上げる。