毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

月次祭at櫛田神社

NO IMAGE

月並祭at櫛田神社

月並祭at櫛田神社

毎月1・15日には執り行われるお祭り。
月次祭(つきなみさい)は、その土地に住む方々や鎮守のために行われるようです。

乙女座の満月は、心とからだのメンテナンスを象徴していますね。

最近、季節の変わり目で、生活のリズムが乱れていたら

少し見直してみたらいかがでしょう?

私は、かなりの改革が!必要ですから(笑)
今日を境に<リズムを整える>と、誓いを立てました。

また、水星が魚座に移動しますね。

素敵な、ポジティブな未来をイメージしてみませんか?

やっぱり脳はポジティブな思考が好きみたいですよ。