毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ハートがいっぱい

NO IMAGE

IMG_2833

ひと月ぶりの更新になってしまいました!
新しく始まったお仕事が、忙しく目の回るようなひと月でした。
業務は一部はじまっていたものの、いよいよ荷物が送られて来た最終週。
荷物の整理とデータの突き合わせに悪戦苦闘でした。
新しいスタッフと2人で、黙々と進む作業。
荷物の整理は、ほぼメドが付いて来たのですが。。。
まだまだ突き合わせが続きます。
少し光が差して来たかな〜。
そんな中
来訪者からの思いがけないプレゼント!
IMG_2840
欄の鉢植えと、アルゴナイトちゃん!
このアルゴナイトちゃんはジュアルクールのエネルギーがあるそうです。
そして
IMG_2837
山口のDropちゃんたちから、大きなウンベラータちゃんshine
添えられたカードに記された皆の名前。
名前を見る度に、力強いエネルギーを感じます。
Dropちゃんたちのひとりひとりの笑顔が思い浮かび
いまは何よりものサポートです!
「くじけないよ〜、地道な作業だけど、がんばるよぉ〜」
そう心の中で叫びたくなります!
さらに!
IMG_2842
ちょっと小振りなウンベラータちゃんshine
「パーフェクトにならなくても、充分にやれているんだから
がんばりすぎないでね」
そんなメッセージが込められてるこの子は、目線の先に置いておきます。
(まだ棚がないんですけど)
ハートの形の葉っぱのウンベラータheart01
結構強くて、ぐんぐん延びるウンベラータですが
酸素や水分の加減では、葉っぱが黄色くパサッと落ちてしまいます。
そんなことがあっても、またどこからともなく
芽を出してくれるので、少しだけ。。。
気をつけておく必要があります。
そんなハートの葉っぱたちに囲まれながら
いまは、とにかく、前に進むのみ!
状況が安定するのには、もうしばらく予測ですが
大きな山は、目の前にあるところから
ひとつづつ。
崩して行くのみ!
慎重に、正確に。
グリーンがお部屋にあるってだけで、ちょっと癒されます!
作業するのに、しばらくはこんな感じですけど
(こっそりと撮影しちゃいました!)
ときどき、「足がつった〜」と二人で叫びながらの作業です。
IMG_2836
8月の澄んだ空と
もくもくの入道雲は
もう過ぎてしまって
そろそろ空は9月色。
たくさんの変容が起こったこの夏は
いままでになくハードで
いままでになく自分たちのパワーを
信じれたひと月でした。
たくさんの仲間たちの笑顔が輝く事を
目指しながらだから
ちっとも大変じゃない。
もうちょっとスピードアップしたいけど
手探りだもの、仕方ないよね〜っ。
軽く胃が痛くなりそうだけど。。。
秋の風が吹く頃には、落ち着いていたい
そう思ってがんばってます!
応援してくれている皆さんありがとうnotes
こうやって、がんばれているのは
あなたのおかげです!