毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

思い出にさようなら

NO IMAGE

やっと一息ついたので、衣服の入れ替えとお掃除を始めました。

う~ん…いつ終わるだろうか!?

今回は、がーんと捨てて、シンプルライフを目指す予定なんだけど。

問題は、書類の山と「普段着にしよう」と思ってしまう衣服たち。

・・・think

懐かしいカーディガンが出てきた。

父の誕生日にプレゼントしようと、まだお給料も少ない頃に買ったカーディガン。

犬のマークの付いた、昔好きだったブランドのカーディガン。

結局、渡すことなく、父は素敵な世界に旅立ったから。

カーディガンだけが、残っている。

私が着るには大きすぎて…

誰か代わりに着れる人も居なくて・・・

ずっと、ずっと、

箪笥の奥にしまっていた。

これも、もう さよなら だね。

いつまでも取って置きたい気持ちもあるけど、もういらない。

思い出は、こころのアルバムにしまっておこう。

いつまでも大切な思い出として。