毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

Over The Rainbow/脱皮?

NO IMAGE

IMG_2619 IMG_2620

レムリアンヒーリンを自分自身に施しながら

ふと

気がついた事がありました。

 

目の前に伸びて生きている虹の橋

何度もスパークリングしながら存在を知らせて来ている存在たち

。。。その橋を渡る事に抵抗感がありました。

ハートがきゅっと痛くなって

その光を受け取る事が出来ずにいます。

 

その原因は、過去に置いて来た気になる事。

 

恐れを選ぶのか?

新しい一歩を選ぶのか?

 

その選択は私自身がすることなのですが

選択するにも、決断の情報が足りません。

 

何度かトライしたことを拒否されてしまって

また恐れが出来てしまった。

 

そのことが明確になって

伸びて来た虹の橋に任せてみようと思えたのです。

 

とっても穏やかな気持ちになりました。

この気持ちになるには、何日もかけて自分自身と向かい合いました。

 

ただひたすらに、自分自身に問いかけました。

 

ボトルを磨きながら、全てのボトルに触れ

感覚を確かめながら、求めていることは何かな?って。

 

心に溜まった織りを色に置き換えて確認していました。

 

今朝、AngelCardを引いてみたら、3枚のカードが出て来ました。

 

脱皮完了?

 

脱皮するタイミングは、突然やってきます!

私が抵抗すればするほど、明確になるのです。

 

脱皮という変容は、自分自身の魂からのメッセージ。

 

記憶が抵抗していていも

時と同じく前に前に進んで行くのですね〜。

 

こころが晴れ晴れしました!

 

やっとスッキリしました!

 

 

この2週間は、悶々とした日々でしたが

ボトルに助けられ、レムリンのエネルギーに助けられ

 

やっと自分自身とひとつになれたように感じます。

 

 

優しく見守ってくれていた友人たちに

急がないからって、待ってくれた友人たちのことを思うと

感謝の涙が溢れます。

 

そして、生かされていることにも。。。

 

感謝の気持ちがあふれました。

 

ありがとう