毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ハーブの勉強で力試し!!

NO IMAGE

昨年から始めたハーブのお勉強

 

それで、力試しのつもりでねhappy01

ハーブ協会の検定試験を受けに行きましたshine

 

チャクラティーで勉強したのは、49種類+4種類(検定用)

 

そのうち、検定では25種類から出題されます。

 

ずーーと、週1回の勉強会をしてきたのですが・・・

勉強会以外ではなかなか独学時間も取れなくて

 

なんていいわけをしてみるsweat01

 

やっとこ試験当日!!

焦りとあきらめとを胸に新幹線に乗り込み

 

いざ!大阪へ

 

とりあえずは、無事に終了。

なんとなく、出来てた!

たぶん大丈夫notes

 

これからも引き続き、ハーブの勉強をコツコツと

つづけますよ〜!!!

まだ手をつけてないハーブがあるからね。

 

 

さて→→→大阪の夜は、ツイッターのフォロワーさん家に遊びに行きます。

続きは・・・ART&LIFE でね!