毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

20年目のグラウンディング

NO IMAGE

色と光りと女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*garden本質ヴィジョナリストのコガジュンです。

 

フリーランスとして、今年で20年目となりました。
ファッションスタイリストとしてオフィスを開いて
オーラソーマのサロン、そしてティーチャーとして
スクールを初めて・・・多くの方に助けられながら
もう20年。
気持ち的には、まだまだ20年。

自営業ですから、浮き沈みはありますけど
「本質を引出し、輝かせる」ということが
私の目指すところです

 

いままで、
手探り、体当たり的に(笑)運営してきましたが
ASIACT.JAPAN代表の経験の時に、
もっともっと役立てる情報やビジネス的に必要なこと
独自路線だけでなく、広い世界と照らし合わせながら
もっと勉強したい!!!と思ってきました。

今年の4月から
念願かなって、心から師事したいビジネスマインドの
講座に通うことにしました。
スピリチャル的にに学ぶビジネススクールです。

 

 

日常業務の後
夜な夜な、勉強しつつの毎日ですが
とっても充実しています。
(課題もたくさんあるので、講義をまとめるだけでもなかなか・・・・)

 

そして

改めて、オーラソーマの素晴しさに気がつきました

オーラソーマは、
色を基準にさまざまな分野や思考・体験に働きかける
日本で言うところの、カラーセラピーです。

ビジネスクールで学びながら
「ああ、これ知ってる!」
「これもトレーニングレベルの中でやったな〜」
「当たり前になっていたことが、実はそうじゃなかった」

そんなことを、すごく感じます。

 

『オーラソーマの世界』と『日常』を分けて
考えている人の、「明日からまた日常に戻るんだ」
って聴きますけど・・・オーラソーマは日常的なことです。

 

いかに、自分らしく生きるのか!?

それをたくさん教わっています。

 

会社の雰囲気に振り回されたり
周りに合わせて、なんとなくそうした〜

ううんっ!!!

もっと、自分の納得の行く人生を活きて欲しい。

自分軸で活きることを学ぶカラーケアシステムです。

 

いま、ビジネススクールで学びながら
私は、自分の中の隙間をひとつひとつ埋めているような気がしています。

 

あ!これPPSのコンサルタントデイジーだ!

あれ?こんなこと当たり前じゃなかったの?

ん?レベル1でやったな〜。

ふむふむ!これはレベル3でやったし。

ああ、マイクさんが繰り返し伝えていたことだ!

 

確かに、いままでの私は世界が狭かったと思います。
現在進行形の様々なビジネススクールの学びが
当たり前でしたから。。。。

 

オーラソーマは、『自分の内側に答えがある』
ということを最も尊重しているので、
どんずばーーーな言葉では教えてもらうことはありませんでした。

 

学んだことを、自分なりに探し、自分なりに実践し
そして、そうだった〜〜としっかりと細胞に刻む。

それが多いので、気がつかなかったのです

 

ティーチングするときには
私なりに、言葉を噛み砕き、分かりやすい比喩を用い
そのものを変えないように、伝えて来たつもりでした。

 

いま反省してるのは
もっともっと、伝える方法はあったよな〜と言うこと。

果たして・・・そこまで噛み砕くことが必要なのか!?

自分で気がつく応援をし続けることも大切だし。。。

そんな、ジレンマはありますけど。

 

自分で選ぶことを尊重して、じっと待ち続けたりして
それはそれは、私なりに忍耐です。
誘っちゃえば簡単なんですけどね・・・
それをあえてしない!受け身姿勢を脱して欲しいと
心から願っているから、私はじっと待ち続けていました。

 

こんな私なりの姿勢や、オーラソーマで学ぶことを
慎重に進めて来たことも、振り返り時期です。

 

反省も、後悔も、全部含めて

只今、20年目のグラウンディング中

 

いや〜〜、いい勉強しています。

そして、
14年間、オーラソーマを学んで来たことも
新たに、
2012年からレムリアンヒーリングを学んだことも
本当に心から、感謝しています。

 

素晴しいものに出逢えたんだと

 

すでに、学ばれている方にも
これから学ばれる方にも、
もっともっと日常に活かして欲しいことです。

そうすれば、
日常にある世界は大きく変わるでしょう!

 

ああ〜、この感動を伝えたい!

そんな気持ちで一杯です。

 

そして、これからも、
私に出来ること、出来ること以上を目指して
ひとつひとつを大切にお伝えしたいと思います。

 

関わって下さった皆様に、改めて・・・

ありがとうございます

 

 

fb_bluelogoBrillianceDrop*garden

福岡市*天神*薬院
オーラソーマとレムリアンヒーリングの専門サロン&スクール

認定ティーチャーのコガジュンが個人セッションを行なっています。
資格取得講座も多数。

tenblue.jpg

個人セッションのご予約・お問い合わせは▶︎こちらから。
1Dayワークショップは、▶︎こちらから。

その他、講座などは、リクエストをお待ちしております

tenblue.jpg

なんとなく個人的な気づきのつぶやきブログはこちらです。