毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

夜のお楽しみ~手作りパーティー

NO IMAGE

らかんさんで、夜は素敵なおもてなしを頂きましたheart01

shinePPS修了の打ち上げ
shineプラクティショナー誕生のお祝い
shine送別会
(仲間のお一人が福岡へ転勤なのです)

DSCN1094

らかんのご主人と、あっこちゃんの友人のみどりちゃんが、夕方から準備をしてくださって、
こころのこもった手作り料理heart01

DSCN1085 DSCN1086

とーっても美味しくって happy01 写真はこれで精いっぱいsweat01
食べつくしました。
みんなは飲みまくりましたheart01

 

私は、そのあと車で福岡に帰りました rvcar 楽しい余韻に浸りながら、まっくらな高速を運転。
でも、こころはキラキラに輝いていましたよ~。

PPS直後の皆さんは、どんどん…しゃべる!
お酒の力もサポートして、どんどん…しゃべる!
話すことの大切さを楽しんでいるようでしたねshine

ともに過ごせる仲間って、ほんとうにいいよね~。

そして、支えてくれる家族たち。

素敵な時間を過ごせました

ありがとうございまーす