毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

MANOA、コミットする名前の意味

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
マノア ジュンです。

 

このたび、私自身の名前を変えることにしました。

産まれた時に頂いた名前。

その人生を生きて来たと思います。

 

去年から、その名前を変えることのアイデアが浮かんで来ていました。

幼稚園の時に他界した祖父が、夢に出て来て
「マノア」とだけ告げて笑顔で消えて行きました。

「ん?どういう意味?」と調べてみると、
ハワイに「マノアの滝」というのがありました。

ほとんど雨が降らない場所なのに、この渓谷だけはよく雨が降り、
霧のように潤っている場所。
それで、「虹の渓谷」と呼ばれているそうです。

niji2

 

マノアとはハワイ語で「豊かさ」「広大さ」を告げる言葉。

祖父は、「豊さん」
私は、「潤」です。

 

そして、虹が産まれる大地。マノアの滝。

 

 

 

丁度、今年はフリーランス(自営業)となって、21年目。

オーラソーマのボトル21は、新しい愛の始まりです。

 

BrillianceDropとは、オーラソーマを始めた時に
私が最も大切にしたいことを言葉にしました。

「輝きのひとしずく」

ひとりひとりは、小さなひとしずくであっても、集まれば海になれる!
その光を大切にしたいという思いでした。

 

そして、私のハイヤーセルフとも呼べるガイドは太陽神ラーです。(と本人が言ってました)

 

 

点が、21年の時を経て、新しいスタートを切ることを促して来たと感じたのです。

IMG_9605

いつまでも、同じことを繰り返すのではなく
これからの生き方を、“決意”しなさいと言われたようで。

そして、意図をゆだねる。

まだ、迷うこともたくさんありますが、
2/29のフナブクの日に、表明することにしました。

 

MANOA

と、チャンティングをしていると、肉体もサトルボディも
やさしく広がって行く感覚がしました。

きゅっと小さくなっていた部分も、
こだわっていた部分も、、、その音に、流れが出来て、広がって行く感覚です。

 

この名前を発するたびに、
私は自分自身の全てで分かち合って行きたいと
表明し続けるようなものです。

マノア

 

あなたと、魂の豊かさと、人生の潤いと、虹の輝きを!

分かち合って行くことに、コミットします。

 

 

いままでどおり、お好きな呼び方で呼んで下さいね。