毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ピカピカに輝く瞬間

すごく嬉しかった瞬間、

ハートが広がっていく瞬間、

顔が輝く瞬間、

そのときに、人は光を放ちますね。

2年間、続けた仕事は
思い半ばで終わってしまい、
あまりに毎日が忙しくて
身体が疲れ切ってしまい
今月はゆっくりと過ごすと決めた通りに
セルフケアに時間を過ごしていました。

そろそろ…始動しなきゃな〜

なんて思い始めたら
久しぶりの方からコンサルのお申し込みを頂きました。
2年ぶり。
覚えていてくださったことに、
すごく嬉しくて、
私のハートはピカピカと輝いてます!

退任直後に

たくさんのメールやメッセージを頂いたのですが…
なんと返信すればいいのか、
戸惑いの中に居て、お返事もしないままになっていて、

労いの言葉に答えられずに
申し訳ないままになって、
今さら返信してもいいのかな?
なんて、またまた戸惑っています。

そんな中
知り合いと、面識のない方から
暖かいメッセージを、また頂きました。

返信しながら
『私は、その人が輝く瞬間を見届けるために、仕事をしている』
その気持ちを思い出しました。

ひたむきに、想い続けたことは
ちゃんと届いていたんだなと、
とても、とても、嬉しくなりました。

繋がりや、
いつでも帰れる親戚のうちのような、
そんな心地よい関係を築いて行きたいと
全て本音で向かいあったことが、
ちゃんと届いていたんだなー。

たくさんの苦しいことがありました。
でも、それ以上に、嬉しいこと。

それが、私をピカピカに輝かせてくれました!

その人が出来ること
『想いを受け取る』ことも、
その人に出来ること。

苦手なことは
得意な人に任せて
出来ることを持ち寄る…

私は、それが『協力』だと思います。

完璧でなくてもいいのです。

出来ることは、ひとりひとり違うから
自分の出来ること=質をのばす
一生懸命、質を伸ばしたら、
いつか苦手だと思っていたことも
少しは上手になれるんじゃないかな?

ひとつが伸びれば、
全体が成長して
前より、出来ることが増える

そんな感じかな〜♪