毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【モニター募集】マカバ・ヒーリング

オルゴナイトで作られた、エレメントを使っての
ライトボディの活性化をするヒーリングのモニターを募集します

 

 

オルゴナイトとは
ライヒ博士が発見したオルゴン。
オルゴンエネルギーをその後の研究者が研究を重ねた結果

有機物(樹脂等)は生命エネルギーを吸収する。
無機物(鉄等)は生命エネルギーを放射する。

ということがわかったそうです。

自然界のエネルギーを効率よく吸収することが発見され、現在では
「オルゴナイト」として、さまざまなところで「製作ワークショップ」も行なわれていて
急速にその名が知られるようになりました。

クリスタル、銅、鉄、樹脂 を使って作られるオルゴナイト。

このオルゴナイトで、マカバと4つのエレメントを 両手で持つサイズにて製作してもらいました。

中には、大天使のエッセンスとマスターのエッセンスも入っています!

 

実際に私がこのオルゴナイトとワークをしているときに感じたことは
「エネルギーを一定で同一のエネルギーを放射している」ということ。
それぞれの使命を持っているクリスタルと調和し、必要な場所へと「活性化」をするということです。

IMG_5440マカバ

IMG_5441火のエレメント

IMG_5442風のエレメント

IMG_5443水のエレメント

IMG_5444大地のエレメント

これらのオルゴナイトとクリスタルを使って

ライトボディの活性化が可能であると感じました!

 

このことを、更に検証していきたいと考え

マカバ・ヒーリングのセッションをしてみようとモニターを募集いたします。

 

このセッションでモニタリングしたいこと

4つのエレメントのそれぞれの役割
マカバで統合する過程

 

 

セッションの流れ

イクイリブリアムボトルを4本セレクションしていただきます。
現在の心と身体の状況を確認します。
簡単なコンサルテーションを30分ほど行ないます。

オルゴナイトとクリスタルでヒーリングを行ないます。
ヒーリングベッドに横になっていただいて、セッションを受けていただきます。

30分ほど

終了後、感想のレポートをフォーマットに沿って、ご記入いただきます。

 

モニター

モニター料金:3000円(90分)
※オーラソーマコンサルテーション+マカバヒーリング+レポート
およそ90分ほどになります。
※レポートのご記入をお願い致します。
※1週間後に、メールにてその後の様子をお聞かせください
※もしサポートの必要があれば、Skypeにてお話を伺います(ご希望のみ)

※お気に入りのクリスタルがあれば、お持ちください!

 

 

モニター募集の日程

ご都合の良い日時をお知らせください。

2014年)
11月8日(土曜日)13:00~18:00
11月18日(火曜日)10:00~15:00
11月27日(木曜日)12:00~15:00

11月のモニター募集は、満員となりました!
本当にありがとうございます。

12月の予定は、後日アップします!

 

お申し込み方法

info@brilliancedrop.com

こちらのメールアドレスに以下をコピーペースとして、
必要事項をご記入の上、送信してください。
<ご注意>
メール送信後に、あなたのメールアドレスに自動返信が届かない場合は、
上記のアドレスを『指定受信許可』設定後に、再度お送りください。
こちらからの返信は1〜2日以内にお送りしておりますが
あなたのメールアドレスで、はじかれることがあります。
特に!携帯メールアドレスの方は、ご確認くださいませ。
———————————–Copy & Paste————————— 
◎ご希望の日にちに◎印を入れて下さい。
( )11月8日(土曜日)13:00~18:00
( )11月18日(火曜日)10:00~15:00
( )1月27日(木曜日)12:00~15:00
 
◎およそ90分ほどのお時間となりますが
第一希望   時  分〜  時  分
第二希望   時  分〜  時  分
をお知らせください。
 
氏名(             )
ご住所(            )
携帯番号(           )

————————————————————————–

ご希望の時間帯がすでに予約になっている場合もございます。
その際は、第二希望を採用させていただきますね!

 

施術者のプロフィール

コガジュン(BrillianceDrop*garden)
2003年よりオーラソーマ®ティーチャーとして活動。
他にも、
サトルボディヒーリングプラクティショナー
レムリアンヒーリング®プラクティショナー
レムリアンヒーリング®ティーチャー
レムリアン・プリーステス™
ロミロミ、リンパセラピスト、としてボディケアの施術経験もあり。
心と身体が調和することを、色や様々な手法にて実践、探究。

 

 

マカバとオルゴナイトのパワフルなエネルギーとクリスタルの調和で
心と身体がよりクリアーに活性化されますように、いろいろと工夫していきたいと考えています。

 

よろしくお願い致します