毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

レベル4勉強会のサポートは続きますよ〜♪一緒にがんばりましょう!

1回目の『レベル4勉強会』が修了しました。

 

  • 何を準備すればいいのか?
  • 書き方の注意点
  • 目標とすること
  • 自分自身へのアファメーション
    などを、ディベートしながら、お互いにがんばっていこう!
    と確認をしていきましたよ。

このあと

Skypeでのサポートを2週間後に行ない
2回目の勉強会へと続きます。

IMG_6692

IMG_6695

IMG_6697

 

ちょうど、夕日が差し込んで来た時間。

棚に飾られていたアルケミーボトルが輝き出しました!

B29 Get up and Go

このボトルに、大天使のような光りが輝き出してきました〜。

計画を立てて、しっかりと頑張ろうとしていみる皆を応援しているようですね

今後の、レベル4勉強会の流れです。

こちらは、途中からの参加も歓迎します!

 

 

レベル4勉強会

【1th】2015年1月31日(土曜日)
10:00〜17:00
参加費:10.000円
(2/21Skypeフォローの費用を含みます)

 

【2th】2015年3月8日(日曜日)
10:00〜17:00
参加費:10.000円
(Skypeフォローの費用を含みます)

 

【3th】2015年4月5日(日曜日)
10:00〜17:00
参加費:10.000円
(Skypeフォローの費用を含みます)

 

【4th】2015年5月10日(日曜日)
10:00〜17:00
参加費:10.000円
(Skypeフォローの費用を含みます)

 

【5th】2015年6月17.24.7/1日(日曜日)
この回は特別に3回に分けて、Skypeで行ないます。
Skypeのアカウントをご用意の上、お知らせください。
20:00〜22:00
参加費:10.000円
(Skypeフォローの費用を含みます)

 

 

【36時間対応コース】
オーラソーマ®シンセシス by黒田コマラ

Part1:2015年9月10〜13日
▶︎詳細はこちらのサイトです。

を、お勧めしています。

 
他にも、対応しているコースはございますので
AS I ACT.Japanのサイトをご覧くださいませ。
(リニューアルコース一覧へのリンク)

 

 

全体の流れは、

月に1回、*garden にて皆で集まって確認し合いながら勧めて行きます。

    ↓↓↓↓

おおよそ、2週間後の夜にSkypeにてフォローアップします。

    ↓↓↓↓

9月に、AS I ACTアカデミー認定の36時間コースの受講を目指します。
こちらは、合宿にて受講して、リゾートの感覚を国内で感じつつ
しっかりと学びます。
それまでに、モジュールAの作成を完了させましょう。

 

 

 

ひとりで勧めていても、なかなか10の設問が進められない〜と
思っていらしたかたも、どうぞご参加ください。
カラーケアコンサルタントの資格取得までをしっかりとサポートします。

 

 

仲間と一緒に頑張れることと
ティーチャーがしっかりと最後までサポートしていきます。
この会に、参加する意義は、ひとそれぞれですね。

  • 自分自身の歩んで来た道を確認するため。
  • 知っていることと、知らないことを把握すること。
  • オーラソーマのプロとして活動していきたいこと。
  • 自分自身の癖や習慣を乗り越えること。

 

自分自身の目標を持って、
最後までがんばっていきましょう!

 

「レベル4勉強会」お申し込みはコチラからどうぞ

 

 

fb_bluelogo

*garden 1Dayワークショップ

サロン&スクールのスケジュールは、こちらをご覧ください。

福岡市中央区、天神*薬院*博多のヒーリングサロン&スクール
オーラソーマ
レムリアンヒーリング
各種エネルギーヒーリングの個人セッション
Skypeセッション

オーナー:コガジュン

 

 

BrillianceDrop*garden
(ブリリアンスドロップ*ガーデン)

完全予約制となっております。
ご予約&スケジュール』にてご希望の日時をご確認くださいませ。
続けやすいセッションメニュー価格でご用意しております。
個人セッションメニューはコチラから