毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

大人の遠足①

NO IMAGE

P1010676

行ってきました!大人の遠足。

ハーブ教室の先生、高木君代先生と一緒に大自然を満喫shine

 

阿蘇の力強いエネルギーに囲まれたハーブの里。

人数もちょうど良い感じに車で行ってきましたよ。

山口からも2名参加!朝早くから福岡に来てくれて

一緒に熊本に移動!

 

今回伺ったのはハーブの里【阿蘇野草園】→HPはコチラ

ハーブの里には、8ヘクタールの農場に600種の

ハーブ・野草が生き生きと育っていました。

自生にちかい状態ですので、お日様と雨の恵みを受けて

力強く、自然な感じで生育されています。

P1010692 P1010702

P1010682 P1010688

楽しそうに、散策する参加者たち。

P1010679 P1010680

きみ先生は・・・シャッター押すのに没頭(笑)

P1010686

ATP@のSAYOKOさんもパチり。

P1010687 P1010689

 

たっぷり1時間くらいの散策をしました。

 

ランチも、そこで取れた野草と、熊本の赤牛。

P1010717

炭火で頂く美味しいご飯。

お店の方がサービス満点で、野草のてんぷらもご馳走になりましたheart01

 

自然の力ってすごいよな〜〜shineshine