毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

リスニング&グラストンベリー・ツアー

NO IMAGE

2010banner 2010年7月に、福岡から「リスニングトゥザスター&グラストンベリー」ツアーに行きますheart01

詳しくは、左の画像をクリックしてください。<PCからご覧ください>
コース日程や、料金などなどです。
(とっても素敵な各地の旅日記がありますよ。)

DevAuraへshine
そして、地球のハートへshine

オーラソーマの本拠地、ヴィッキーがそこに居たことを感じるDevAuraで、自分自身のスターの声を聴くことから始まり、コースとともに四日間を過ごします。

シャイヤーファームへも行けるかもしれませんよ~heart01(私は行く気満々ですけど!)

そして、私たちひとりひとりが、自分自身のスターと繋がった状態で、地球のハート【グラストンベリー】へ向かいます。

詳しくは・・・HPをご覧ください。

★もちろん!日程的にどちらかだけしか行けないって方には、ちゃーんと「グラストンベリーツアー」もあります。
リスニングから受講している皆様と合流して、グラストンベリー散策します。
マイクや、さちえさん、こまらさんもご一緒です。

★グラストンベリーツアーは、HMCAのたまき先生が成田から同行してくださるので、安心ですよ。

みなさんと一緒に行きたーいshineshineshine

是非、お申し込みをお待ちしています。Butn158

メールに、氏名・住所・連絡先を明記の上、どうぞお気軽にお問い合わせください。