毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

バタシーエッセンス by エリックのブレンド

10710964_879020015441748_458600379958580567_n

http://eriksessences.com

エリック先生のエッセンスが発売になりましたね。

新しく、ドルフィンやクジラのエッセンスも加わって、とても楽しみです。

 

このエッセンスは、もちろん単体での使用も良いですが
その人にあったブレンドというのもおススメだそうです。

 

今回、雅美先生がブレンドを作ってプレゼントしてくださいました〜〜

 

IMG_5992

使う人に対して、アチューンメントもするそうで
先ほど、このブレンドちゃんを両手ではさんで、

アチューンメントしていただきましたよ〜〜!

 

ご自分で、セッションを通してブレンドしていただくのも良いですし
私のように、プラクティショナーさんがブレンドしても良いみたい。

 

ちょっと、ドキドキしました。

 

早速、今夜から使ってみます。

 

プラーナとフォトンを取り込む、レムリアンヒーリングに
このエリックのエッセンス

 

ものすご〜〜く、パワーアップするんじゃないかしら???

 

大丈夫?ワタシ。

 

しばらく使ってみて、感想をご報告しますね〜