毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

創造の女神ウルラの光

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*gardenのコガジュンです。

 

IMG_1027

レムリアンヒーリング®創造の女神ウルラのワークショップに行ってきました。

火の女神
風の女神
水の女神
大地の女神
愛の女神

そして、創造の女神ウルラ

それぞれの神殿に、
レムリアンプリーステス(女神官)は、女神のコードを開きに訪れます。

IMG_1021

マリディアナ万美子さんの希望で、
少人数で開催されたワークショップでは
ひとりひとりのシェアを大切に、お互いに心の感覚を伝え合います。

女神の質を大切に、“産み出す”パワーのセレモニーも行なわれました。

ウルラを子宮に呼び入れて、目覚めて行く感覚。

感覚と、手放しと、
細胞の深いレベルからの変容でした。

参加者の皆さんも、解放の涙に溢れて
暖かな時間を過しました。

IMG_1008

FORGIVINGのヒロさんが用意してくれた祭壇。

それぞれのエレメントのキャンドルを灯して

レムリアンプリーステス™が、このキャンドルの炎を灯し続け

皆さんの夢や願いを具現化して行きます。

私は、「大地の女神」のファイアーキーパーとして

豊かさをこの地球に根付かせて行きますね

 

来年は、この創造の女神ウルラのワークショップは
マリディアナ万美子さんが、各地で開催の予定だそうです。
参加のタイミングが合えば、おススメですよ〜♪

 

そして、
私は、このセレモニーとシェリングワークショップを
Goddess Light Worker™ 特別編として、10月に行ないますね。
ぜひ、あなたも
ファイアーキーパーとして、ご参加くださいな。

 

“子宮” から産み出す瞑想の翌日
私の子宮は思いがけない大出血!!!

もともと、筋腫を患っていたのですが
少し違う、浄化の感覚です。
とても満たされている感覚で、穏やかに
浄化が始まったなと感じています。

IMG_1023

そして、レムリアンティーチャー4期の仲間たち。
いつもながら、おしゃべりが止まらない!
来れなかった人も居ますけど。。。
パワフルなプリーステスが6名もいるのです、ココ(笑)

とても正直に、自分らしく生きていて
こころからレムリアを愛している。
そんな私たちです!
ちょっと、アクも強いけどね(笑)

 

 

IMG_1055

これから、BrillianceDrop*gardenは少し変わります。

私がこの世界で実現したいことに
もう1歩踏み込んで、分かち合いたいこと。
その人の本質が、世界に溢れ出す応援をし続けること。

近いうちに

IMG_7207

11月の始めには
レムリアンプリーステスふたりと行く
女神のリトリートも、たくさんの皆さんとご一緒出来そうです。
あいにく、飛行機のキャンセル待ちにのようですが、
21日前から、きっと空席が空くような予想ですので
まだご検討中のかたは、ぜひいらしてくださいね。

与論島*女神のリトリート

IMG_7518

与論島の海の美しさです。