毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

大地の女神ワーク☆Goddess Light Worker™

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
スピリチャルキーパーのジュンです。

IMG_3249

Goddess Light Worker™(女神のライトワーカー)

〜大地の女神のとエレメント〜 in 山口県 mahalo

でした!

寒い季節になったので、屋外ワーク・・・大丈夫かな〜と思っていたのですが、
ワークショップが始まったくらいから、お日様がどんどん照ってきて、ぽかぽかのお天気に恵まれました。

mahaloさんで開催するときは、郁美ちゃんが、山口県の雄大な自然を紹介してくれて、
毎回楽しい時間を過しています!

 

IMG_3278

 

そんな、mahaloの郁美ちゃんは、4つの女神神殿とエレメントを回り終えたので
レムリアンヒーリング®プリーステス ジュンの認定する
Goddess Light Worker™となりました

ゴデスライトワーカーさんは、
これから、女神を召還し、自然と共存しながら、
私たちの地球を祝福するセレモニーを行い
女神と繋がりながら、人の良さを導き出します。

 

ライトワーカーとして生まれてきた人は、
人間に囲まれていると生きにくいことがあったり、うまく自分自身を表現出来なかったり、敏感な感覚を持っているので「自分の存在を否定」したり・・・ちょっとだけ苦しい生き方をしていることがあります。
それでも、周りからは「楽しい人だね」なんて言われて、がんばっちゃう!

人を楽しませれるのなら、
自分自身のことも愛して楽しませられるように、
解放して欲しい!
そして自分の持つ才能を、どんどん出し尽くす!
そんな生き方にシフトチェンジして欲しいと思っています。

 

郁美ちゃんのサロン Mahalo’alouhane
(マハロアロウハネ サイトはこちら
すてきな自己表明を見つけたので、リンク貼っています。

(大地の女神の感想はこちらです)

Goddess Light Worker™のワークショップに参加して
「女神?わからないけど〜」、から始まったかたも
毎回、ワクワクして、
毎回、自分自身に気がついて、
すごく楽しい、濃い1日を過して頂いています。

IMG_3276

IMG_3272

今回も、自分自身を辛くさせるパターンに気がついて
「やっぱり参加する」って来て下さった人も
Goddess Light Worker™の郁美ちゃんの
押し付けない、優しさに、心を開いて
すっきり元気に「偽らない自分自身」を表明してくれましたよ!

IMG_3256

 

夏は緑に覆われるらしい、この黄金に輝く大地。
大きな石がゴロゴロしてるのですけど、小さく見えるくらいに広い場所です!

 

裸足になって、大地ガイヤからエネルギーを受け取り
一人一人の人生のレコーディングをしました!

IMG_3267

 

私のレムリアンクリスタルも、
夕暮れの空に、りりしく輝いて、皆を祝福しているようです。

皆さんがレコーディングしているとき、
私はドラムを叩いて、大地との共鳴を起こしていたのですが
響き方がすごかった〜〜!

 

IMG_3270

 

愛の循環のワークをして、シェアをしている時間に
とっても美しい夕陽が空に描かれていました!

 

Goddess Light Worker™の日には、
いつもお日様が輝いています。
ライトワーカーさん達を、女神ペレが祝福してくれているんだな〜と感じます。

OK サインのときは、いつだって、太陽が輝き始めるのです

ましてや、この日は偶然にも、今年最後の天赦日!!!

IMG_3284

 

坂道を上っている間、ちょっと疲れて一休み〜。

立ち止まったからこそ見れる景色もあり
人生は、歩けば歩くほど、見えるものが増えて行くんだな〜と・・・ゼイゼイいいながら(笑)感動しつつ、頂上まで歩きました。
身体中ぽかぽかで、風も吹いていなかったので、裸足になって、大地とのワーク。
少し雨で湿っていたお陰で、枯れた芝生も柔らかでした。
女神たちからの祝福を受けながら、それを体感するワークは、とっても楽しいです!

 

私自身も、この4つめのエレメントの〜大地の女神〜を終えたあと、エネルギーがパワーアップ!それでいて、「自分自身の人生をどう楽しむか?」ということが、楽しいアイデアとしてどんどん感じられました♪
必要ないものを、思考から消え去り
無駄な心配も
無駄な苦しみも
霧が晴れたように・・・去って行く。

自分自身を感じる

何かに応えようとしなくてもいい
何かになろうとしなくてもいい
心のままに、信じてもいい
必死に守ろうとしなくてもいい
枠にはまろうとしなくてもいい

あなたは、あなたのままでいい

女神の祝福をいっぱい受け取りました!

 

これから、自分自身を信頼し、愛し、
活躍していくGoddess Light Worker™さんたち
その目覚めを、楽しく引出して行きたいと思います!

IMG_7207

 

福岡でのGoddess Light Worker™日程
・2016年1月31日(日曜日)火の女神
・2016年2月28日(日曜日)風の女神
・2016年3月27日(日曜日)水の女神
・2016年4月24日(日曜日)大地の女神

日程は変更になることもございます。
また、ご希望をリクエストしていただければ、プライベートでも行ないます。

<Goddess Light Worker™ワークショップの詳細はこちら>