毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ありがとうございました!(エルフィンテンプル・サービス)

ライオンズゲート(2019年8月8日)のピークに伴い
エルフィンテンプル・サービスという無料遠隔ヒーリングを行いました!

自分でもそっけないブログ記事だな〜と思っていたのですが
ありがたいことにご登録いただいて、皆様と分かち合うことができて
心からの感謝の気持ちを再度送らせていただきます。

私の体験は
ライオンズゲートが閉じる12日までの間
毎日、ワクワクした気持ちで過ごしました。

日々起こる、気乗りのしないことや嫌だな〜と思うことも
さっと忘れて、「何が楽しいのかしら?」と自分でもわからないけど
ウキウキしたり、何をしていても楽しめて過ごしていました。

そして、私にはあるビジョンが見えていました。

宇宙空間のようなロイヤルブルーのイメージのところに
いくつものグリッドが浮かんでいました。

クリスタルのような形のようなイメージです。

神聖幾何学では正八面体(オクタヒドロン)のような形です。

その中は、光に溢れていて
12日の夕方過ぎから、ゆっくりとこのグリッドが薄くなって
消えていくのもわかりました。

ああ、こんなにもたくさんの人が受け取ってくれて
エネルギーを分かち合ってくれたんだと
本当に嬉しくて、感謝の気持ち溢れてきたので
私自身が受け取ったサービスの2倍楽しめたのです。

ありがとうございました!





頂いた感想は

★今まで何十年もできなかった人との境界線をきちんと引くことができて、
 自分のことを第一に考えるようになっていました!

★マジックチャームを唱えると、体が温かくなるのを感じました!

★普段嫌だなとはかどらなかったことがすんなりと終わりました!

★こんなふうになるといいな〜という方向へ進みました!

★守られている感覚を強く感じました!


感想を送ってくださったかた、ありがとうございました!

エルフィンテンプル・サービスは
どういったものになるのか?という私の意思はなく
エルフと女神と相談しながら
そして私自身が繰り返し実践するたびに、グレードアップしてきました。

ですから、「どうなるの???」
それを私も知りたいと思っているのです。

感想をいただけることで、更なる進化を遂げられますし
エネルギーをエルフィンテンプルから引き寄せる方法も
もっともっと簡単になってくると思います。

でも・・・・
宇宙に浮かぶグリッドの数ほどには
感想を返信していただけてなくて・・・・寂しいです。

無料遠隔というのは、いくら感想をお願いしていても
返信をいただくのはほんのわずかでしかなくて
それで心が折れてしまって、やめちゃったのです。

そういうもんだから〜と割り切れるようになったので
エルフィンテンプル・サービス(奉仕)として再開したわけですが

できれば、今からでもお返事いただけると嬉しいです!

今後も定期開催をしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!



エルフは、

レムリアやアトランティスよりも古くから存在する種族で、いまもなお、ある目的を持って転生を続けている珍しい種族だそうです。

「エルフは太古の種族

種を植える(シーダー)

惑星を育む

惑星がひとつの次元から別の次元な移行するときに生まれてくる。」

こういった役割を担って、貢献して居る存在です。

地球がいま、変化をしようとするときに

とても重要な役割を自ら担うために転生をしてきたということでした。

そのエルフから分けて貰ったヒーリングの方法が
エルフィンテンプルです。

こういったことも、この地球(マザーガイヤ)との繋がりを感じますよね!

エルフィンテンプルのゲートを開き、サービス(奉仕)として分かち合うことが私の役割なのかな〜なんて思います。

誰もが使えて、より使いやすく改善していくことを続けて
いつか誰もが自由に使えるように、テンプルのゲートの鍵をお渡ししていきたいと思います。