新月ワークショップ!ウルラのパワーを射手座の新月に!

By | 2015/12/03

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
スピリチャルキーパーのジュンです。

 

創造の女神ウルラとのワークは、
ずっと溜めてきた感情を優しく浄化し、それを否定することではなく、自分自身の豊かさに変えて行くことにもなります。

新しい願いをこころから表現し、
実現するための受け皿になるのは、“聖なる子宮” です。
男性も、女性も、人間は “聖なる子宮” から産まれてきました。

いま住んでいる家のように、魂が育まれた場所。

“聖なる子宮” は、どのような生き方をしていくのかを魂がじっくりと感じて、これから始まることをワクワク待ち望んだときに、包まれていた場所なのです。

産まれてから、さまざまな時間を体験する間に、
その場所には、ちょっと辛かったことや、悲しみを溜めてしまっています。

ふたたび、
“聖なる子宮” と繋がって、本来の輝きを取り戻し溜め込んでしまった感情を溶かして行くというのが、創造の女神ウルラとのワークになります。

 

新月ワーク★創造の女神ワーク

<個人セッション>対面およびSkype可能

2015年12月11日(金曜日)
(1)13:00~13:50
(2)14:30~15:20
(3)16:00~16:50

11.000円/50分
(※口座振り込み、カード決済可能です)

 

<グループワーク>対面のみ。
19:00~21:00
参加費:5.000円
(※口座振り込み、カード決済可能です)

 

私が体験したことは・・・・

1年半前から、子宮筋腫がとても大きくなり、もう1年ほど貧血症状に苦しんできました。
子宮に良い食べ物や、血液を作るための食べ物などをとても気をつけていて、それだけでもずいぶん改善はされたのですが、とにかく頭がいつも酸欠状態。

時折、座り込んでしまうほどでした。
いまも、出血は多くて、ときどき寝込んでしまうこともあります。

レムリアンヒーリングのマリディアナ万美子さんの、ウルラとのワークに参加したのが9月。

そのときに、「ん?」
翌日の目覚めたときに、いつもの脳貧血の状態ではなかったのです!

久しぶりのすっきりした感覚。

「気のせいかな?」と思って、翌日からもウルラとのワークを行なってみました!

やっぱり1日がすごく気持ちいい♪

 

その嬉しさと来たら、大げさかもしれませんが、「生きてる〜〜」って思えるくらいでした。

 

レムリアンヒーリング認定のプリーステス™は、このウルラのワークを皆さんにお伝えすることも、勤めのひとつです。

自分自身の体験も含めて、私はこのウルラとの繋がりを、
皆さんにお伝えしたい!!!と思っています。

 

新月は、新しいスタートの時。

ちょうど、12月11日が射手座の新月です。

射手座が司るテーマは、
その一歩手前の「蠍座」で固められた深い絆を断ち切って自由を手に入れることです。
何よりも精神的な自由を大切にし、思ったことを思ったように実行に移すことを重んじます。

射手座はオープンマインドで、テンションの高い星座。
月が射手座にあるときは、未知のものへの好奇心が強くなり、変化を求めて行動したくなります。
仕事や恋愛で新しい出会いが欲しい人はこの時期に積極的に機会を求めて行動しましょう。

射手座は、ブルーのハウス
まっすぐに突き進む矢のようなイメージです。
その矢をどこに向かって放つのか!?ということがキーポイントになります。
「目的を持つ」「理想を描く」「心からの決断をする」ということを意識すると良いでしょうね。

そして、双子座が補色になっています。
双子座オレンジ色。楽しさ、情報、関わり、元気、というものがしっかりと培われていることも重要になってきますね。

しっかりとした意図を持って、
ウルラの “聖なる子宮” をピカピカに磨いて、願いをしっかりと引き寄せましょう!

 

溜め込んで来た感情は、時間をかけて聖なる子宮に戻して行く必要があります。
すぐに、体感出来なかったからと言って、「私にはわからないんだ」なんて思わないで下さいね。
いままで、この個人セッションで、皆さんが体感されましたし、
徐々に実感して行かれています。

安心して、ウルラとのコネクションを始めてくださいね。

 

このセッションは、Skypeでも受けて頂けます。
音声のみ、もしくは画像を出しながら、行なうことができます。
ご自宅に居ながら、個人セッションを受けて頂けます。

 

 ◉個人セッションの進め方◉
・最初に短めなハートフルセッションを行ないます。
・意図を決められる方は、設定します。
・ウルラと繋がって、浄化していきます。
 瞑想ガイドをしていきます。
・浄化の後、あなたの未来に引き寄せたいこと、達成したいことを意図します。
・セッション後のシェアを行ないます。
・セッション後は、かなり広がった感覚が続きますので、
 この後はゆったりとした時間をお持ちくださいね。

◉グループワーク◉
・お集まり頂いた皆さんと一斉に創造の女神ウルラと繋がります。
・人数が集まるほどに、そのパワーは増して行きますので
ぜひお友達とお誘い合わせの上、ご参加ください。
・体験したことを、一緒にシェアしていきます。
・ウルラと繋がった体感をしっかりとグラウンディングさせていきます。
・グループワークと個人セッションを同時に受けられる方は、
参加費を同時お申し込みの特典価格に変更させていただきますね。

新月ワーク★創造の女神ワーク

<個人セッション>対面およびSkype可能

2015年12月11日(金曜日)
(1)13:00~13:50
(2)14:30~15:20
(3)16:00~16:50
11.000円/50分
(※口座振り込み、カード決済可能です)

<グループワーク>対面のみ。
19:00~21:00
参加費:5.000円
(※口座振り込み、カード決済可能です)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご希望にチェクを入れて下さい
女神ウルラ*個人セッション女神ウルラ*グループワーク

ご希望のセッション方法
対面セッションSkypeセッション

Skypeをご希望のかたは、SkypeIDを入力してください。

セッションのご希望をご入力ください

セッションのご希望をご入力ください

メッセージ本文

 

IMG_7207


☆コメントはこちらにどうぞ☆