毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

新月から、女神祭壇

レムリアン・プリーステスのプログラムが修了して
最初に始めたのは、月のリズムに合わせての祭壇作りでした。

女神の祭壇を作るのに、私が工夫しているのは

*女神の召喚
*マントラでの祝福
*女神のエネルギーを受け取り、世界と分かち合うワーク

などなどです。

大地の女神祭壇
2019年6月17日 いて座の満月から7月2日まで

プリーステスプログラムで学んだことや、感じたことを
私自身がしっかりと整理し、落とし込む期間を過ごしました。

毎日が、1日1日ととても充実していて
祭壇を作ってから、16日なのに
もう数年経ったかのような感覚すらあるのはすごいです!

祭壇を作る時に “意図設定” をするのですが、日々と時間を重ねるごとに
この意図通りに過ごして来ました。

自覚を持って過ごした・・・というより
気がついたら・・・という感じですね〜

この祭壇の前で、
太陽のボディケアやコンサルテーションを受けてくださったかたや
オンラインサポートを受けてくださっているかたが
いままでよりも、より深く
自分自身と向き合い、そしてとても軽やかに変容されていって

“いまの自分自身” と共にいることに必要なものだけを選ぶ
「いまそしてこれから必要なもの以外は手放す」


そんな印象を持ちました。

6月はご予約を承れる日数が少なくて、ご迷惑をおかけしました。
7月からは通常営業に戻ります!

       

7月3日 かに座の新月

7月3日〜7月31日
水の女神の祭壇

かに座の新月は、4時17分。

日本では見ることはできませんが
皆既日食となります。(朝5時30分〜)

7月17日の満月では部分日食となり、日本の西の方で見ることが可能なようです。

同じ月に食の天体イベントが起こるなんて、すごいことです!

イオハネのエネルギーを呼び込む、水の女神祭壇は
この満月の後にも引き続きポータルを開き続けます。

その理由は、7月17日までには多くのエネルギーシフトが
個人レベルでも、宇宙レベルでも起こるわけですから
しっかりと細胞レベルまで行き届いて浸透していっていることを
感じてもらう時間として必要だから。

当サロンにお越しいただいた皆様へは
ご本人の許可をいただいて、水の女神神殿が完了するまで
毎日皆様のためにリチュアルを行なっていきますね。

ご予約はこちらから



ManoaJunの
水の女神イオハネのエネルギー

内なる美しさに気がつく/いのち(活力)の再生/感情の浄化
繁栄・豊穣/恵みを受け取る/分かち合う気持ち/自由と解放


|どうしても他人の言葉や態度が気になってしまう
|傷ついた気持ちのままでいる
|他人に振り回されやすい

そんな方にも、本来のあなたの本質に立ち戻るチャンスです!

ちょっぴり不快な経験をしたからこそ
自分自身の求めているものが何であるかを十分に学べたはず。
自分へ戻る方法を忘れてしまっているだけでしょう。

感情をそのままに感じることができれば

いま、
本来の自分自身に立ち戻り

これからの未来へ、
ずっとずっと毎日が楽しくなります。


色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop


〜おすすめメニュー〜

レムリアン・ヒーリング®
オーラソーマ® コンサルテーション
エルフィン・プロテクション