毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

アルクトゥルスのレゾナンス・ヒーリング

こんにちは!
魂の豊かさ、人生に潤いを、虹の輝きで生きる!BrillianceDrop*MANOAです。

2020年の私の学びは、レムリアの学校
レムリアクリスタルシティスクールで始まりました。

この時には受講を先延ばしにしていた「メッセンジャーオブライト」。
アルクトゥルスの意識体ルーマの提供する、第5密度および第6密度の存在する光の存在で構成されているメッセンジャーオブライトという意識集団との学びです。

10月は週末に毎週学びを深めていました。

2020年のコロナの世界流行は、振り返ってみても不思議でたまりません。
過去、サーズやマーズが流行したときも世界中がこんな風にロックダウンするほどではありませんでしたよね。

今回は、日本政府の動きも早くて
未知のウィルスなんて今までだって数多く存在したにも関わらずですよ。。。

おかげで、非常事態宣言を表明した福岡では、自粛生活が1ヶ月も続き
生活のペースを落とさざるを得ませんでした。

閉店する企業や商店も数多く
私たちは、『働き方改革』を余儀なくされました。

東京の一等地にデデンと構えていた企業でさえ、リモートワークになり
高い家賃を支払い続けなくてもリモートでやれるんだという企業改革。

多くの人が尻込みしていたネットでの繋がり方も受け入れざるを得なくなり
数年前からあったZOOMというオンラインを利用する人が急激に増えました。
新しいネット会議ツールも開発され、受講するために他県に移動しなくて良くなった地方組は、とても楽になりました。

私も受講は、自宅から!
愛犬のスーリーとともに受講できて、本当に幸せです。

そして、仕事が趣味!という私の日常も一気に様変わりしました。

なんと!夏至にはイギリスにあるストーンヘンジのお祭りにも参加できたのです。

オーラソーマでは、Global Meditaion With Mike
が始まり、光のネットワークを繋ごうという動きがスタートしました。
イギリスからマイク学長が無料で青い地球の瞑想を提供することになりました。

世界がひとつになる

2020年は、コロナという不思議なほどに世界が同じ問題を共有した年になったと思います。それは苦しみもありますが、生きかたを地球と共に考えた時代の幕開けになったとも思うのです。

その影響を、今度どのように私たちが選択していくのか?
その決断にかかっていると思えるのです。

他人任せではない、自分の選択

「全部自分でやらなくちゃいけない」というわけでもありません。
どちらかというと、
自分が何を選択するかで、世界を変えられるということです。

そこにエゴは必要なく、批判ジャッジも必要なく
ただ明るい、光に満ちた〝少し先の未来〟をどのように選択したいか?ということがあるだけだと思うのです。

このことは、少し前から考えていましたが
メッセンジャーオブライトを学ぶ中で、確信へと変わっていきました。

ますます、ますます、、、、
わたしは私という世界と価値観を大切にして生きていこうと思えたのです。

この学びは、 今後
皆さまへも還元してゆきます!

BrillianceDropの裏メニューというか
エルフィン・プロテクションというエネルギーワークがあります。

エルフと繋がった時に得た方法であり、
ジオメトリック(神聖幾何学)の私の探求が融合したエネルギーワークですが
やっと完成しました!

メッセンジャーオブライトと融合することで、わたしの中でやっと次なるステップへと歩みを進めることができたので
メニューとして、11月から登場することになりました。

そして、どなたでもご自身のため、ヒーリングの方法として学んでいただけるようにスクールメニューも年内にはスタートさせたいと考えています!
(テキスト作成が間に合えば〜汗)

レムリアン・ヒーリング®は、卒業となります。
ティーチャー4期として学び続けてきましたが、わたしにとってはとても大切な学びでした。

レムリアン・プリーステスとしても、女神祭壇を続けてきた1年半近い時間は
女神との関わりを深め、私の中にある女性性との向かい合いでもありました。

レムリアのクリスタルシティスクールへと進学して、レムリアへ還っていくことで、私の中の進化があったと思うのです。

懐かしい仲間たちと再会し、融合することで
これからの私の身守る姿勢が整ったという感じですかね?

今後も、BrillianceDrop*MANOAを訪れてくださる皆さまへと提供し続けていきたいための進化だと考えています。

アルクトゥルスのルーマは、自分の価値観というものへ目覚めを与えてくれました。

これらを皆さまと共有して敷くことを願ってます!

あ!!!
ブログもこれからはちゃんと書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!