毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

オーラソーマ*レベル1開催します

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*gardenのコガジュンです。

2004-11-11 15.37.13

2004年11月11日、ティーチャーコースレベル1のときの写真です。
ラハシャ博士と、ヌラと、こまらと一緒に。

懐かしいです。いまと私のヘアスタイルが同じってのも笑えました!

11年経って。。。

2015年の11月11日に最終日を迎えるレベル1をスタートすることになりました。

感慨深いコースになりそうです。

 

AuraSoma®トレーニングレベル1

開催日程:2015年10月14,20,21,27,28,11月11日
(平日ゆっくり6日間コース)

授業時間:10:00~18:00

授業内容:3スターの概念、色彩の言語、

 

 

オーラソーマ®を学ぶということ

オーラソーマは誕生してから33年くらいになります。
ヴィッキーウォール女史は、盲目のまま導かれるように創り出したのが、49種類のハーブと数種類のクリスタルの液体スパギュリックティンクチャーと、グラストンベリーのチャリスの井戸の水から出来ているイクイリブリアムボトルです。
近年、「水」の存在を重要視しているオーラソーマプロダクツ社では、改良を重ねて、最もピュアな水を使うようになりました。
大きく公表されてはいませんが、常に素材にはこだわり、製法にこだわり、土壌から、水から、全てに細やかな配慮と徹底した管理が多なわれ続けています。それは、トレーニングシステムにおいても同じで、常に成長しているカラーケアシステムなのです。

「自分を知りたい人は、いらっしゃい」
そう彼女が語った言葉は、オーラソーマが「色という鏡」だからです。

思考、フィーリング、ありのままであること。
その存在を最も明らかにするコードとして、天然の『色』が映し出すあなた自身。

オーラソーマを学び続けている人は、
「どこかキラキラと透明感がありますね」と言われることが多いです。

そして、自分自身と向き合うための経験や知識が豊富で
土台がしっかりしている人が多いのです。

「スピリチャル」と呼ばれる学びのなかで、
これほどシステムが完成されているものは、
世界でも珍しいくらいに、あらゆる叡智と歴史を積み重ねています。

 

オーラソーマを学ぶのって大変???

そう思われる人も多いかと思います。
6日間のコースが、レベル1〜3まであり
テキストもビックリするくらい分厚いですよ(笑)

オーラソーマは、特別な分野ではありません。
スピリチャルなこと、直感、本質、マーケティング、ヒーリングの手法・・・

全てに共通する学びがここにあるのです!

とても日常的であり
私たちが生きて行くことを、とても軽やかにさせてくれます。

自分自身を楽しむ!

そのことを目一杯、体感させてくれる
それがオーラソーマだと言えます。

 

学び続けていると、時々・・・
自分が足りていないんじゃないか?
出来ないことがあるんじゃないか?
もっと、もっと、もっとーー!

なんて、思うこともあります。

 

世界中の叡智が詰まったテキストを開くと
答えを見つけることが出来ます。

ありのままの自分自身を鏡に映し出してみないと
どう変えたらいいのか?
どう手放したらいいのか?
それは、わかることはありません。

虚像の上塗りは、遠回りにしかなりません。

 

学ぶことは、とてもベーシックなことで
オーラソーマには、世界の叡智がちりばめられています。

 

だからこそ、しっかりとした学びのシステムを向上し続けているのですね!

 

 

オーラソーマとは、光の身体のこと

光りの身体とは、ライトボディとも呼ばれます。

オーラソーマは、この33年の間、ずっと
ライトボディの活性化に尽くして来ています。

だからこそ、透明感のあるひとが多いのでしょうね。

 

 

私が大切にしていること

 

「知識は、直感を磨く」ということです。

そして
「愛に開こうとしているひとは、色の鏡を覗いてごらん」

 

レベル1から始まる、あなたの人生というストーリーを
一歩ずつ、歩き始めませんか?

AuraSoma®トレーニングレベル1

開催日程:2015年10月20.21.22,27.28.29日
(平日セパレート6日間コース)日程変更になりました!

授業時間:10:00~18:00

受講費:136000円
再受講費:
コガジュンから受講された方→ 45.000円
他ティーチャーから受講された方→ 70.000円

お申し込み〆切:2015年10月7日

Aura-Soma Academy Teacher Logo - Nov13

オーラソーマ®アカデミー認定ティーチャー
レベル3&PPSティーチャー  コガジュン
[contact-form-7 id=”4250″ title=”オーラソーマトレーニングコース”]

 

IMG_7207