毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

色と光と波動のレムリアのクリスタルシティ

アークトゥルスの集合意識であるルーマ(Ruma)のワークショップ行ってきました!

クリスタルシティスクールは、レムリアの高い山中にあった、
スピリチュアルな学びの学校。

クリスタルキーパー
ドリーマー
ドリーマーの付添人
ヒーラー
スピリチュアルな助言者
賢者
などになるための、特別な訓練を受ける学校です。

このような指導や訓練にSIRIUSの存在たちが携わっていたそうです。

そして地球という宇宙の中でも特別な環境で
私たちの魂に刻まれたSIRIUSのDNAは起動し、この現代の中で
大きな変容と共に、目覚め始めているのです。


私はアークトゥルスとの繋がりを感じていて
ルーマの存在を知りました。

今回やっとそのワークショップに参加できることが嬉しく感じると共に
やっと〝その時が来た〟 というふうに感じていました。

忘備録として、いくつかのエッセンスをシェアしたいとおもいます。

レムリアの始まり

およそ10万年前に、シリウスのボルテックスを通じて、
女神が光をふうっと吹いて3つの世界ができたそうです。

それを最初に見つけたのがオリオン人。

発見後に、過酷な状況の時期を過ごすのですが
その後、シリウス人、プレアディス人がこの土地を見つけて
そこから新しい人間が創られたそうです。

その人間に命を吹き込むには、
自分自身のDNAの一部を入れることにより可能となったそうで
シリウス人はDNAの一部を入れた創造をし
神と共に人類を育むパラダイムを創っていったのです。

新しい人類が自然と進化することを促すために
シリウスの神秘家やヒーラー、ティーチャーは自分自身を一旦全て忘れ
自分たちもそこに生まれ変わっていったのです。

長い時間と共に、レムリア人は成長していったのです。


レムリア人のパワーは、より自然で直感的な能力に長けていて
月や山、自然そのものとの繋がりを感じつつコミュニティを創っていたのです。

全てが純粋無垢なレムリア人を成熟させ成長させるためには
ある時期に、魂の傷という経験をする必要があったのです。

それは、自らの意思で選択が出来るようになること
それまでは親と繋がりその価値観で生きてきたのですが
“個人の意思を尊重する方法” として、分離の世界を経験することになるのです。

そして、分離の世界において 〝自ら選択する勇気と覚悟〟 を身につけて
〝分離の成長の旅〟を終えることになります。

私たちひとりひとりは、女神にとても愛されているので
何を求めても、女神は『YES』と言ってくれて叶えてくれます。
例え、それがどんな現実であっても。

人類に加わること、人間として地球に生まれて
経験したい!知りたい!と希望した通りの計画を叶えてくれるのです。

「全ては自分自身が選んだこと」
というのが腑に落ちます。

女神や、女性性、男性性というのは
エネルギーそのものを表しているので、性別のことではありません。

女性的エネルギーとは、
何一つ排除しない、皆繋がっているよ、全てはひとつなんだよという生き方をするということです。

成長段階に置いては、自分の内側が鏡写しのように
繰り広げられていくこともあれば

その後の成長の段階としては
『どこまで自分自身が成長したのか?』を確認するために
身の回りでネガティブなことが起こるのです。

その時には複雑に思える出来事であっても、あなたの中で、
ある感覚が成長したことを確認するために起こることと
鏡写しになることを同一化しないことが大切です。


カオス無くして、成長はない


そして、あなたの中で成長の旅が終わった時
あなたの内側から発せられる光は、宇宙に共鳴し
存在する全てのものに届けられていくことになります。

私が長年学び続けているオーラソーマ®の学びは、
まさにことのことを伝えていました!

オーソーマというシステムを通して、実体験してきたことばかり。
そのことに気がついて、とても深い感謝の気持ちが溢れ出てきました。


何を創って、どんな世界になるのか?
何を選択するのか?

その自己責任というものは、とても深く壮大な学びです。


私は深く愛され、自分が望んだ成長の計画図を得て
〝いま〟に存在しているのです。
そうして、これからは新しい世界、未知への世界へと歩み続けていくのです。


愛されている

このことを自覚した時に、目の前がぱぁっと開かれるような感じがしました。
ここ数年滞在していた時間は、カオス‼️そのものだったと思います。

だけど、どうしてオーラソーマ®に魅了されて
レムリアン・ヒーリング®に惹かれて
生きてきたのかが納得できました。


昨年あたりから、
「スピリチャルに生きている」ということを言葉にするようになって
私の未来への道のりは、もう古くなった感情を手放し
自分自身が望むものだけを取り入れようとするようになっていました。


人生は、目覚めるためのプロセス(道程)であった


このプロセスを内側で感じ、
何を創っていくのか?という経験であって
魂に刻まれたものを、〝あきらめない勇気〟として育んでいたのです。

ワークショップの中で訪れた
レムリアの土地と、クリスタルシティ
そして
シリウスの神殿は
それはそれは美しいものでした。

光と色と波動に満ち溢れていて
うっとりするほどの美しさです。

そうそう、ガウディのサグラダファミリアの中のステンドグラスは
まさにレムリアのクリスタルシティを再現しているそうです!

(ガウディは、目覚めたレムリア人だったのですね〜)


空気感や太陽の光を肌で感じ
足の裏に芝生の少しひんやりとした感覚は
とても幸せでした。

そして、私にも「自分は何者なのか?」ということに
答えが見つかりました。
私がそう信じることが、リアリティになるのです!

これからどうやってこの気づきを
リアリティの中で具現化していくのかを
ワクワクするハートの鼓動そのもので表現していきたいなと思います。

2020年になって
宇宙の流れはどんどん変わっていきます。

変化するときに、恐れを抱かずに
内側から響いてくる本質の波動を感じ
素直に表現していくこと。

現代、それもこの日本には
シリウス人のDNAを持つレムリア人の生まれ変わりが
とてもたくさん存在しています。

それは特別な存在でもなく
当たり前のように生きています。

シリウス人の夢が叶えられるように
現代に生きる地球人が目覚めることが待たれていますね。

たぶんあなたもシリウスのDNAを持つレムリア人だったのではないでしょうか?


まだまだこの2日間のことが吸収されていなくて
いまひとつまとまりませんけど

レムリアの魂が繋がって、共同創造していくことができるようになりたいなと思います。

これから少しずつ
ワークショップの中で、皆さんとシェアしていきたいと思います!

私の夢も叶いますよ〜