毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

「ハートの神聖幾何学とマカバ作り」を開催します!

IMG_5780

いまを生きる魂の豊かさ人生の潤い、虹の煌めきを提供する
スピリチャルキーパーのマノアです。
いつもご覧頂いてありがとうございます。

最近、満月の夜あたりは、マカバ作りをしています。

 

オーダーを頂いて、作るオルゴナイト。

マカバやエレメントなどに、
満月や新月のエネルギーをアチューンメントしながら
こだわって作っているので、少々時間がかかっています。

 

「マカバを作る」

というよりも、作らされているようなときは
大きな変容のときなのですよね。

いままでマカバを作って来られた方も、
振り返ってみると、「自分自身が変わった」というのに気がつきませんか?

 

意識の持ちかたが、気楽になった!
興味あるものを優先するようになった!
感情のこだわりがなくなった!
イライラしたりしなくなった!
「嬉しい」を感じるようになった!

 

こういったこと、ご本人は気がつかなくても
まわりのお友達とかは「あ、何か変わったね」なんて
感じていることが多いのです。

私も、ご縁が会ったかたの変容を、ニンマリしながら見ることが多いです。

IMG_5836

今回は、この天体の変容の時期に向けて
6月の夏至のタイミングの前に、久しぶりに〜
マカバを作るワークショップを企画します!

 

マカバは、そもそも「神聖幾何学」の中心的なものなのです。

「神聖幾何学」って、言葉から難しそう〜!
と言われることもありますので、

 

マカバを作りながら、神聖幾何学の基本を学んじゃおう!

 

せっかく作る「自分自身の魂の乗物ーマカバ」ですから
その基本的なこと知りたいですよね。

 

 

ハートの神聖幾何学とマカバ作り  〜オルゴナイトでつくるマカバ〜

 

IMG_5859

 

8cmのマカバを作ります!(手のひらに治まるサイズです)
台座はオプションになります。

 

日 時:2016年6月18-19日(2日間)12:00~18:00
参加費:26.000円(材料費含みます)
※台座ご希望のかたは、オプション2.000円となります。

 

内容:

  • マカバ作り(1日目は型作り、2日目は修正と座学)
  • 神聖幾何学のはじまりについて
  • マカバとは?
  • マカバのひみつ
  • マカバ瞑想

お持ち頂くもの:

  1. エプロン
  2. カッター
  3. カッターボード
  4. マカバのなかに入れたいもの(後日取り出すことはできません)
    思い出の品やチャームなど小さめのもの。
  5. マカバを持ち帰る袋

 

自分のマカバを作るのって、とても楽しいです。
そして、型から外す時は、まるで脱皮するような瞬間です。
自分自身の素晴しさ、美しさに、うっとりしてしまいますよ〜!

 

お申し込みは、こちらから
[contact-form-7 id=”4157″ title=”ワークショップ&コース”]

 

n1

6月は、個人セッションメニューが、感謝価格となります!
ぜひこの機会にどうぞ〜
Thanks Monthly★こちらから詳細をご覧ください。