毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

「自分としっかり向い合う」PPSを終えて。

魂の豊かさ、人生の潤い、虹の輝きをあなたに。
スピリチャルキーパーのマノアです。

 

先日、オーラソーマのPPS
パーソナルプレゼンテーションスキルコースが終了しました。

 

3日間のこのコース。

プレゼンテーションとは、自己表現の方法

  • 自分が何を伝えたいのか?
  • 情熱をどのように表現するのか?
  • 誰に伝えたいのか?

以外にね、こういうこと気にしてないことが多いのです。

 

このコースでは、お題目として「オーラソーマ」について
最終日に発表して頂くのですが、、、。

 

この3つの軸がわかっていないと、
何であろうと、ハートから伝えた実感がなくて
聞いてくれている人も「ふ〜ん」で終わっちゃう。

 

PPSでは、ワークもいろいろとするので
と〜っても楽しいです

 

その中でも、こんな素敵なカードを交換するんでよ〜♪

IMG_5576

何を意味するのかは・・・コースの中で明らかになります♪

 

今回の受講生は、
自分の本質に触れようとかなり真摯な状況でした。
深い所に触れている。

きっとここに至るまで、いろんな自分と出逢ってきたんだな〜と、わかります!

正直に、自分自身を見て
まっすぐに、人生と向い合って、
とっても楽しんでいる!

 

素敵でしたね〜。

 

コース中も、スーリー所長は見守っていました。

IMG_5555

IMG_5567

スーリー所長がロックオンしてます(笑)

 

PPSは、オーラソーマを紹介するためだけのプレゼンではありません。

 

自分自身を表現する場面で活かすためのものです!

 

すごく好きなものがあるなら、どれほど好きかって情熱を伝え
自分を分かって欲しいなら、ごまかさずにまっすぐに伝える。

 

仕事でも、プライベートでも
このPPSで学んだことをしっかりと活かして下さい。

 

ちなみに、マーケティングを1年間学んでみて、よ〜くわかりました!
ほとんどのことが、このPPSに含まれていました。

 

私たちは、オーラソーマのカラーケアシステムの一環だからと思っているけど、
これはすご〜くわかりやすい内容なのですよ。

 

ぜひ、まだのかたは受講してみてくださいね。
プレゼンテーションを理解するために、何度でも再受講もいいかもですよ〜♪

 

13006532_1035896216485201_292018881939899000_n

 

 

ここで、ヴィッキーからの素敵な言葉を贈ります。

 

 

 

 

 

3日間、ご一緒した皆様、ありがとうございました