毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

問いかけに、答えがやってきた♪

「知りたいこと」について、問いかけをしていると何かの形で返答が還ってきます。

 

 

今月は、ほんとうにそんなことが多くって
たのしい〜です。

 

昨日注文した書籍が、届きました!
ほんとにamazonさんはデリバリーが早いですね。

 

この本

フラワー・オブ・ライフを読んだとき以来のコーフンです!
 

この本は、一気に読んでしまいました。

「神聖幾何学を知りたい」と思っていたら、偶然本屋さんでみつけたのです。
その頃は、Amazonがあまりポピュラーじゃなくて
お、重い〜〜と必死に持って帰りましたよ。

 

 

 

今回は、

「身体の水について、どう共鳴するんだろうか?知りたい」と思っていたら、情報がメールに届きました

ページをめくって・・・

「形というものは振動数や音で成り立っていて、私たちの発する言葉もたとえ見えなくても、時間差で必ず同じ形になって現れる」と言われていました。
ある周波数が対象物の波長と相互に合ったときに、共振をしていろいろな形になっていく。周波数を放つ側と、受ける側が共振し、受け取るという意志が働かないと、何も起こらない。
しかし、「水だけはどんなものも受け入れ、その色や形に染まり共振していく」

 

 

 

・・・もう〜!この言葉を読んだところで、
すでに大コーフンです

 

いろいろとエントリーしたい記事とか、お知らせがあるのに〜と思いながらも
がまんできないっっっ!

 

 

 

追記:「動物は宇宙の言葉から産まれた象形文字だ。そしてまた、宇宙とその投影を示す印でもある」
先日より、亀についての疑問が、ぴらっと開いたページに出てきました♪

 

真実を知ることは、とっても面白いです。

ただ言われている通りに鵜呑みにしてもいいのですけど
それをより知ることで、自分自身の知識になっていくから!

それだけで、ワクワクします。

 

今夜は、朝まで眠れないな〜