毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

虹の招待☆

NO IMAGE

DSCN0801 DSCN0806

今月のオーラソーマ®カラーケアシステムは
光の森O-liveレベル1です。

初日の朝、到着すると部屋のあちこちに
のお出迎えがありました。
 

ここは、卒業生のサロンです。
初めてのコース開催にドキドキしていました。

「こんにわheart01待っていたんだよ~ん」
とケラケラと笑い声が聞こえてきそう!

この虹の招待は、ここからでしたnotes

DSCN0802 

窓辺に飾られたサンキャッチャーでしたshine

朝日を浴びて、部屋中に虹の笑い声が広がるようです。

これから始まる新しい出会いが
もっと楽しみになりましたgood

みなさま~、どうぞよろしくheart01