毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

山口★Level1が修了しました!!

NO IMAGE

駅で白狐がお迎えしてくれる。

IMG_5765 

山口県でのオーラソーマトレーニング・レベル1
が無事に修了しましたheart01

 

graceの4期生たち。

テーマカラーはオレンジでしたね。

 

皆さんが、ママさんで

お子さんのことや家事をやりくりして

自分の時間を取っての受講shine

 

宿題も一生懸命やってきて

充実した6日間になりましたね!

IMG_4358 

受講生の皆さんがプレゼントしてくれたお花。

オレンジの色でまとめてくれましたheart04

B026 B26ハンプティダンプティ

 

私の最も好きなボトルです。

 

***

 

ライフラインのヒーリング

それは、生きてきた人生を再び見直し

未来へ続くまっすぐな人生の道へと

整え直すのです。

 

***

 

shineshine今回の皆さんの修了後の笑顔ですshineshine

IMG_8576 

 

先週から皆でボトルを使い始め…

IMG_3787  IMG_1644

私からはオーラソーマタオルをプレゼント!

 

ヒーリングの後に、さっぱりするんだぞっって

気持ちを込めてnotes

 

 

いまさら・・・

過去の苦い思い出なんて!!もういいじゃんっ

 

そう思っている方も多いかもしれませんね。

 

 

しかし、忘れたというよりもけているだけじゃ???

 

それを、片づけないとね~

身軽になれないかったりするんだよね!

 

 

4期生の皆さんは、真摯に向かい合い

そして、さっぱりと解決したい!

その気持ちがすごく素敵でした。

flair flair flair

親子の問題は、誰にだったあると思います。

当人同士で解決できないことだってあるでしょう。

 

それを

 

私たち子供が解決していくのですよ!

 

言葉にして

気持ちにして

伝えることの

大切さ

 

それを実感したコースでした。

 

これから子供たちが大きく育っていく中で

きっと大切なことを伝えていけるでしょうheart01

 

 

親である方に、オーラソーマで自分自身を

見直してもらうって

素敵なことです。

続いて行く未来へと、受け継いでいく子孫へと。

 

 

4期生の皆さん、そしてgraceのyoshieちゃん

 

ありがとうございました

 

2010年の締めくくりに

皆さんの笑顔と未来への宿題は

素敵な2011年の始まりを感じます。

 

手放せ!!shine

 

See you

I look forward to a day to see again.

heart01 heart01 heart01