毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

Trust Your VIBES(ソニア・ショケット)

NO IMAGE

20100118 003

いまお気に入りのオラクルカードheart01

ソニアショケットさんの「Trust Your VIVES」~あなたの第六感を信じましょう~

 

絵も好きだし、どんなことでもスッキリと言ってくれるところがお気に入りですgood

オラクルカードは、ドリーンバーチューさんソニアショケットさんが2大人気のようですが、その時々に合わせて自分の好みで使い分けたらいいのではないかなぁと思います。 

カードが手に届いたら・・・

まずは仲良くなれるように、絵柄を1枚ずつ見て、何度もカードを切ってみます。

エネルギーが同調しやすくなるようでheart01私は三日間くらい、朝・昼・晩と引いてました!

とあるところに…忘れて来てしまったので、しばらくは引くことができなかったりしましたけど。(うっかりしてたぁぁぁcrying

無事に、送ってくださったので、また朝1番い引いています。

朝の9時くらいまでは、太陽の光や、空間の浄化がエネルギーの高いときなので、それまでに!!
今日1日のメッセージを受け取ります。

午後になって、時間の空いた時にまた1枚。

今日一日を感謝しつつ、また1枚。

そんな感じかなhappy01

このカードは特に!自分の感覚を(シックスセンス)明確にしてくれるように私は感じています。

お気に入りのカードを引くこと、

そして、今日1日のボトルを選ぶこと、

そうやって・…感覚は磨かれていくのでアールshine

あなたもお気に入りのオラクルカードを見つけて、毎日の自分磨きに役立ててくださいねheart01

BrillianceDrop コガジュンでしたsun

◆◆◆オーラソーマ(R)+BrillianceNews◆◆◆

1/21(木)オーラソーマを楽しむ会
     13:00~/19:00~
     テーマ/バイオレット:種を植える

2/13.14.20.21.27.28(土日のんびりコース)
     トレーニングレベル1
     受付締切:2/6
     mail  ご質問なども承りますheart01

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆